バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

楽しいなぁ~

2012-01-10 15:00:00 | お出掛け
一月四日のお話ですよ~

主人の実家にバイスくんも行きました。

バイスくんは小さな子にも優しいので何処にでも連れて行けます。



バイスくん、ほんとに可愛いなぁ~笑

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1325855654-400-300"></script>


主人の姪の子供のAちゃんです。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1325855773-400-300"></script>


Aちゃんがおやつをくれるのでバイスくんは付いて行きます。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1325855838-400-300"></script>

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1325856088-400-300"></script>


Aちゃん、手のひらに乗せてあげるのが楽しいみたいです。笑




バイスくんはミカンを貰っています。





バイス「早く、頂戴よ」




バイス「僕、楽しいなぁ~」






バイスくんは小さい子が好きなんですよ~

バイスくん、昨日は一度もお漏らししませんでした~

3時間おきにお外に連れて行ってますけど。。。。

体調が良かったんだわ~

でもね、昨夜寝る前にブラッシングして終わったときに
プッツンしました!!

おやつをあげて落ち着かせました。

全然痛くないのですが。。。。


バイスくんが長く穏やかにいられますように。。。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会2 | トップ | 初めてのお蕎麦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ママ)
2012-01-11 23:08:10
お正月はバイス君も親戚に連れて行ってもらい、
とっても嬉しそうでしたね!

美味しいものはもちろんですが、
人が沢山いて、一杯触ってもらい、
特に小さいお子様との触れ合いは同じ目線で楽しいのでしょうね~♪
返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-12 15:06:37
萌ママさんへ

こんにちは

バイスくんは人間大好きなので沢山の人に
ナデナデされてご機嫌でした!笑

特に小さい子が大好きです。あはは~
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事