バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

新年会

2012-01-06 01:30:00 | お出掛け
2日のお話ですが主人の実家で新年会しました。

バイスくんも行きました~

そこには茶色いけどシロちゃんが来ていました。

バイスくんは何度も会っていますよ。

シロちゃんもバイスくんもおとなしいので。




シロちゃん8歳です。

シロちゃんも保健所行のワンコだったそうですよ。



バイスくん、沢山の人にびっくり!!

16人もいたものね~笑



シロちゃんが積極的です。



バイス「デカイ顔だな!!」

バイスくん、少しビビッていました。



シロ「私を嫌いなのかしら?」



主人はバイスくんを抱いてお料理を食べていました。



食事も終わってビンゴゲームです。

食べ物がないのでバイスくんは自由になりました~



あっちこち歩き回っていました。




ビンゴで1等が3個3等5等が当たりました!

一人1200円の会費です。



沢山当たり嬉しいです。

バイスくんはどんだけ疲れたのかおうちに着いた途端爆睡して
しまいました。あはは~


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴとロールケーキ | トップ | 新年会2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ururu)
2012-01-06 15:14:11
コロリンさん、遅ればせながらあけおめで~す。
賑やかで楽しいお正月でしたね。
バイス君も大勢の人に囲まれて楽しかったでしょうね。

お母様もどうぞお元気で
良い一年をお過ごし下さいますよう☆
返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-10 15:17:28
ururuさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね。

今年も宜しくお願い致します。

バイスくんは初めは沢山の人に驚いて
いましたが慣れたら楽しいそうにあっちこち
歩いていましたよ。笑

>お母様もどうぞお元気で
良い一年をお過ごし下さいますよう☆
↑ありがとうございます。
母ね、今年も頑張ると思いますよ。あはは~

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事