バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんは元気です!!

2010-10-18 17:58:00 | バイスの病院
色々ありまして更新出来ませんでした・・・
沢山のブログお友達にご心配のメールを頂き
ました。

本当にありがとうございました

メールのお返事が出来なくて申し訳ありません
でした。

ブログの更新していない時もバイスくんはバリバリ
元気でオヤツを見るとぶっ飛んでいました。



最近、鯛焼きにはまっています!!笑



一度食べたら美味しくて・・・・
作り置きをしないので待ち時間はありますが皮は
パリパリで中はもちもちです。



バイス「鯛焼きはうまい!!」



バイス「もっとくださいよ~~」

先月の事ですがお耳の治療とフィラリアのお薬を
貰いに行きましたが診察の時に先生のお父様が
バイスくんをガッチリ押さえて毛を引っ張った
のでバイスくんは「ギャオ!!ガウガウと
歯を剥きました」
バイスくんがあんなに怒ったのははじめて
みました。
よほど痛かったのですね・・・・

先生はお父様に向かって「押さえすぎだから
怒るんだ!!」と看護師さんに押さえさせました。
バイスくんはおとなしくお耳の治療が出来ました。


↑この写真は以前お父様が押さえていた写真です。



↑見るから痛そうですね~

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/e1f4a4044d40758120389da8697b0182" ></script>
20100925_026
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/e4b9241ea24520fd18a3d0466e10f997" ></script>
20100925_028
by コロリン

オヤツ大好きバイスくんは上手にコロコロして
食べますよ!笑


少し前のお話ですが「笑顔でいこう」のすぴままさん
が梅漬けやぬか漬けを送ってくださいました。

ゴーヤははじめて頂きましたが苦味がくせになりそうでした。



梅が大きくて美味しいです!!



バイスくんはぬか漬けを食べたそうにしていました。笑



バイスくんは鼻がくっつきそうなくらい近づいていました。

すぴままさん、手作り梅漬け、ぬかづけご馳走様でした。

ここからはオマケです。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/d0c6c9cc7e57efc416369a0ec2145f3d" ></script>
20100922_096
by コロリン


バイスくんの寝姿です。
誰も居ないときは人間のベッドで寝ます。笑



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕、トラピストに行ったよ | トップ | 不信感だらけ。。。。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-10-18 19:34:25
わーい!!
お久しぶりです~♪
忙しいときにメールしちゃってスミマセンでした(>_<)

元気そうで何よりです。
バイスくんの寝てる姿、すっごく癒されますね♪
呼んでもなかなか反応しないところが大物っぷりを表しています(笑)

お医者さんでは、ちょっぴり痛い思いもしちゃったみたいだけど、オヤツ欲しい欲しい!!も絶好調みたいだし、安心しました♪
返信する
Unknown (松の実)
2010-10-18 20:08:51
更新があって嬉しいです。
お母様かコロリンさんが体調を崩していらっしゃるのかな?と想像して心配していました。
お元気そうで何よりです。
バイス君も元気いっぱい美味しく鯛焼き食べているのを見て安心しました。
寒くなりましたね。
10月も後半に入り、2010年も終盤、を実感しています。
返信する
Unknown (まあ)
2010-10-18 21:13:08
こんばんは(*^_^*)
メール散々悩み、しませんでした。
たくさんのメールがいっていると確信してましたので^^
でも良かった。
お元気そうな様子が分かってホッとしています。
バイス君も元気いっぱい(*^_^*)
あのお耳の抑え方は痛いよね。
前は我慢してたんだね、バイス君。
でもお父様にビシッと言うなんて心強い先生で良いですね♪
バイス君の寝顔、とっても可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2010-10-18 21:54:39
ご無沙汰です・・
お元気そうで何よりです。

鯛焼き・・美味しそうですね~食べたくなりました。

バイス君は我慢の限界だったのでしょうね・・
痛そうだもんね。。
返信する
Unknown (白黒茶々)
2010-10-19 01:12:36
コロリンさん、こんばんは~
久しぶりにバイス君の元気そうな姿を見ることができて、とても嬉しいです。
ところで、この美味しそうな鯛焼きは、コロリンさん家の自家製でしょうか?私もつられて食べたくなってしまいました。

バイス君、先月は痛い目に遭ってしまい、災難でしたね。それでも、バイス君と獣医さんの一喝は、お父様にも効いたでしょう。
返信する
Unknown (なつ)
2010-10-19 02:03:56
お久し振りです。
バイス君元気そうで♪
たい焼き美味しいですよね♪って私はクリームくらいしか食べれませんが(^^;)

バイス君痛かったんですね(><)
ワンコってよっぽどのことじゃないと我慢するって言いますもんね。
バイス君お疲れ様(^―^)
返信する
Unknown (たいよう母)
2010-10-19 09:04:46
お元気そうで安心しました(^-^)
バイスくんは…災難でしたね
うちも男性スタッフより女性に押さえて貰った方が
恐怖心も和らぐようです
力を入れられると本能で自分を守ろうとするんでしょうね
お父さん先生の診察のお写真、「押さえる」というより
「鷲掴み」という感じで…
これじゃあバイスくんも怒っちゃいますよね(汗



外はパリパリ、中はもっちりのたい焼き…嗚呼食べたい!
注文してから焼いてくれる美味しいたい焼き屋さんが
隣駅に出来たと聞いたので、今度食べに行ってきます♪
返信する
Unknown (ぶっさん)
2010-10-19 10:15:01
バイスく~ん!コロリンさ~ん!!
元気で良かった~~~!!(≧∀≦)
お父様にはっきり言う獣医さん!!
カッコイイですね~♪惚れませんでしたか?コロリンさん(笑)
たい焼きはクリームが好き~♡外はカリっと!
最高ですね~。久々に食べたいなぁ~♪
梅干特大サイズですね!!こんな大きな梅干
見たことないです!!見てるだけで…あぁヨダレが(笑)
バイス君、ぬか漬けも梅干も、匂い全然平気そうですね!?
返信する
Unknown (ururu)
2010-10-20 17:50:34
コロリンさん、こんばんは~
お元気で何よりで~す(^^)/

函館、初霜(初氷?)だそうで寒くなりましたね。
でも、バイス君も元気そうね♪
たい焼き、美味しそう!

すぴままさんのぬか漬け、感心してしまいましたよ。
すごいなぁ・・・
返信する
Unknown (コロリン)
2010-10-25 23:18:30
ギョンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

メールありがとうございました。
お返事が出来なくてごめんなさいね。

>呼んでもなかなか反応しないところが大物っぷりを表しています(笑)
↑呼んでも起きない大物ぶりに笑っちゃいますね~

先生のお父様は押さえ過ぎなんですよ~笑
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事