バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

イチゴとロールケーキ

2012-01-04 17:00:00 | お出掛け
去年のお話です~

お買い物にバイスくんも行くって!

カートに乗りました。笑



バイスくん~可愛いね~



なんてかわいいんだろう。ははは!



バイス「疲れたから、座ろう」



バイス「寝ようかな?」



ロールケーキ、美味しい~



イチゴ、バイスくんの好物です。



バイスくんはケーキとイチゴを食べました。



ケーキは食べるのが早かった。



バイスくん、ケーキがないのにしつこくペロペロしています。



バイスくんはもっと「くれ~」って言っています。笑



主人がケーキのおかわりをあげています。



バイスくん、食べ過ぎじゃないの?


絶対に太ってるよ!

私も太ったと思います。トホホ。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いね~~~ | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事