バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ご無沙汰しています

2015-09-01 11:45:00 | リウマチ記録
一度サボりグセがつくとダメですね。。。。

6月15日のことになりますがわたくし、甲状腺と乳がんの定期
診察と検査に札幌にJRで行ってきました。

乳がんは大丈夫でした。

でもね、甲状腺は大丈夫でしたが肝機能が悪くて。

リウマチのお薬の副作用です。

段々肝臓の数値が高くなりますがリウマチの方は良いのでお薬を
少し減らして飲んでいますが。。。。

体調が悪くて。

私としてはお薬飲みたくないのですが一年以上リウマチのお薬を
飲んできてもったいないと先生に言われて続けていますが本当に
体調が悪くて。

ただ、今は介護をすることがないので自分のことだけなので
楽なんです。

8月11日はバイスくんの3回忌でした。

早いですね。。。。

バイスくん、たまにおうちに遊びに来てよね~

待ってるからね。


↑バイスくん歩けなくて抱っこバッグに入れていました。


↑でもね、どんな姿でもいてくれて嬉しかった。


↑ふふふ、可愛いねぇ~


↑バイスくん、おやつを見てお目目が真ん丸だね~


↑バイスくんのカメラ目線最高!!!


今日はこの辺で近いうちにブログ更新する予定です!!


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更新です | トップ | 四人会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★道楽★)
2015-09-01 21:32:45
御久し振りでしたね~、ころりんさん。
生きてて良かった、あはは~
バイス君、もう3年経ちましたか~、早いですね。
北はもう秋ですか? 食欲の秋? がんばんべ~(^^)/~~~
返信する
Unknown (幸ママ)
2015-09-01 23:56:39
本当にお久し振りなコロリンさん。
そうね、何でも長く間を置くと次に始めるのが難しくなってしまいますね。

体調が悪いと何をするにも億劫で、集中も出来ませんし。
ワンコが居ないとお世話が無くて楽な代わりに日々の張りも無くなってしまうでしょ?
どうしたらいいのかしら?
ご主人は手が掛らな過ぎて、張りにはならない?(笑)

今年は函館も猛暑の日があったでしょ?
でも、秋は早足でやって来るのでしょうね。
お身体、辛い日が少しでも減りますように。
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2015-09-03 02:54:19
こんばんは、コロリンさん!
ご無沙汰しています。

バイス君、もう三回忌になりますか。
仰る通り早いですね。
写真いつみても、目がまん丸で可愛いですね。
時々、また遊びに来てくれてますか?^^
また感じられたいいですね。

体調あまり良くないのですか。
肝機能って大事ですよね。
リウマチとの兼ね合いが大変そうですが、
どうぞご自愛下さいね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2015-09-04 10:14:41
★道楽★さんへ

おはようございます。

どうにか生きていました。アハハ!!!

バイスくんが天国に旅立ってまる2年が過ぎました。

北海道は朝晩が寒くなってきました。

病気に負けず頑張ります!

ワンコのいない生活は本当に寂しいです。

返信する
Unknown (コロリン)
2015-09-04 10:27:08
幸ママさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

更新する元気がなくて、トホホ。。。

ほんと、ワンコのお世話がなくて楽ですが
はりもなくて。。。。

でもね、病気のことを考えるとワンコを飼う
勇気もなく我慢しています。

幸ママさんのブログ見てワンコわらわら~
羨ましいわ。笑い

暑いと言ってもほんの少しの間でした。

めっきり朝晩はひんやりです。

優しいお言葉ありがとうございます。

無理しないで治療を頑張りますね~
返信する
Unknown (コロリン)
2015-09-04 10:34:20
やっぴえろさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

バイスくんが天国の住人になって丸2年に
なりますがコロちやんが天国に旅立った
ときは毎日泣いて暮らしましたがバイスくん
の時はもう最後のワンコと決めていたので
立ち直りが早かったかもしれません。
寂しいですけど。。。。

体調が悪いとリウマチのお薬を飲むの何度も
止めようと思いましたが。。。。

リウマチの痛みを思うと治療を続けるかない
ですよね。

返信する

コメントを投稿

リウマチ記録」カテゴリの最新記事