バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

四人会

2015-09-04 12:40:00 | コロリンのこと
少し前のお話ですが夫のお友達ご夫婦と居酒屋に行って
きました。

夫は5月から飲みに行くときは私も一緒です。笑い

わたくし、夜に出歩くなんてありませんでしたからね~

夫のお友達も飲み会は妻同伴です。アハハ!

この日は夫のお友達がお誕生日だったの。

そのお祝いもかねて四人会です。



写真写すの忘れてだいぶ食べてしまいました。



二人で行くよりお料理の種類が食べられて良いですよね。



この料理だけ来た時に写真撮れました。



この後素敵なバー?スナック?に入りました。



私、こんなインテリア好きです。



午後11時に飲み会終了です。

妻同伴だと帰りが早ですし夫達がお酒の飲む量が少ない???

まぁ夫達も慣れるでしょう?笑い

これからは後何年一緒にいられるか分からないので二人で
楽しまなくちゃね。

ブログ更新していない間、色々出かけていました。





バイスくん、スピッツにしては小さいなぁ~

ポメと間違われました。



今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しています | トップ | ビアガーデンとすすきのと病院 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★道楽★)
2015-09-04 16:09:11
こんにちは~
ご夫妻で夜のススキノを堪能されたご様子、イイですね!
私も昔、札幌のサントリーバーがこの様にシックな雰囲気だった事を当時のCMと一緒に思い出しました。
夫婦でなく仕事仲間と一緒でしたけど・・・・
ドンドンディンドン シュビダド-ン オデーエーオー ♪
これが判れば貴方は昭和人・・・あはは~
返信する
Unknown (★道楽★)
2015-09-04 16:38:00
↓CM部分は此の様だったかも・・・・聴きようで色んなバリエーションが・・・(笑)
ランランリラン シュビラレー オデーエェェーオォー ♪
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2015-09-06 02:42:56
こんばんは、コロリンさん!

飲み屋の料理って美味しいですよね。
北海道だと特に素材も良さそうで、
羨ましい限りです。

『これからは後何年一緒にいられるか分からないので二人で楽しまなくちゃね』
これいい言葉ですね。
ご夫婦仲が良いから、きっとそのうちお酒の量も戻るかもですね。

バイス君、相変わらず、目がクリクリでかわいいです^^
返信する
Unknown (コロリン)
2015-09-09 21:05:09
★道楽★さんへ

こんばんは

すすきのじゃないのです。。。。

函館なんです。

サントリーバー行ったことないですが
行ってみたくなりました。笑い

私はバリバリ昭和の人です。アハハ

たまには御夫婦で飲みに行くのもいいですよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2015-09-09 21:11:57
やっぴえろさんへ

こんばんは

北海道は食べ物が美味しいですよ。

今まで介護の生活だったから外に出るって
ことが本当になかったんですよね。

夜、遊びに行くのって楽しい。ふふふ。。。

これからは歳も歳ですから楽しく暮らせたら
いいなぁ~と思います。笑い

バイスくんは小さくて可愛かった。
もっともっと長く一緒に居たかったです。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事