バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

久しぶりの更新です

2015-06-21 21:00:00 | コロリンのこと
だいぶ前のお話です。。。。

ニューハーフクラブに行く前にかに将軍で夕食です。

全部写真は撮れなかったわ~

食べるのが忙しくて。

ちなみに主人たちと私たちは料理のコース違います。笑い

↓私達のお料理ですが安いです。ヾ(@°▽°@)ノあはは









夫達はビール飲んでましたよ。

20時少し前にニューハーフクラブに到着して私たちのテーブルに
23歳の女の子???がお話してくれましたがとっても綺麗でした。
全てが女性になっているそうです。
女性ホルモンを切らさないようにしてるみたいです。
大変なんですね。

私は更年期症状が出て8年ぐらいになりますが良くなら
ないんですよ。
ホルモン治療はしたくないから。
我慢しています。ほんと、辛いですけど。トホホ。。。


主人のお友だち夫婦とニューハーフクラブに行ってきたのですが
写真を写すこと出来ませんでした。。。

カメラを向けると後からお店の人から注意されるの。


ニューハーフショー良かったですよ!

楽しかったです。

飲み放題ですが飲み物は一杯しか飲んでいません。
4人ともね。笑い
ショーが始まったら見てるだけですから。笑い

すすきので2件目はニッカバーに行きました。

主人がよく行っていたところ。

お店の雰囲気は上品で静かで私は気に入りました。



私とお友達の奥様のKさんはカクテル飲みました。

主人たちはウイスキー飲んでいました。





22時半にホテルに帰り主人はまた飲んでいました。


私の誕生日に主人からのプレゼントです。




ブレスレット3本目なんですが一本目のブレスレットは細かった
です。
結婚してすぐのプレゼントだったからね。

二本目は少し太くなったけど。笑い

今回のは重さ感じます。アハハ!!




私の誕生日は主人がいなかったので遅れてですが食事に
行ってきました。

そして、またまた前のお話ですが4月30日結婚記念日でした。

それでおぼこ荘という温泉に行きました。

温泉が熱くなくて良いお湯でした。



和室で綺麗でした。

ただ、山奥で舗装されてない道路を走りました。

カーブがすごくて車から降りたらわたくしフラフラしました。

車酔いしたことがなかったのに酔いました。



ここはスリッパじゃなくて足袋を履きます。



夕食のお料理がすごいですよ~

食べきれませんでした。

主人も残しました。



朝食です。

売店でお魚を買ってきました。

6月15日札幌の病院で乳がん、甲状腺の定期診察と検査してきました。
いつもハラハラドキドキなんです。

とりあえず大丈夫でした。

ただ、肝臓の数値が高くてリウマチのお薬の副作用みたいです。

主人のところにいることが多くて19日に函館に帰ってきたので
明日、病院に行かなくちゃ。





今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイス君の夢 | トップ | ご無沙汰しています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2015-06-23 23:50:36
こんばんは、コロリンさん!

まずは結婚記念日&誕生日おめでとうございます^^

楽しさもお料理も
盛りだくさんの記事ですね。
お元気そうでよかったです^^

ニューハーフショー。
そうですよね。
技術(?)の進歩というのか。
今はニューハーフに人もキレイな方が多いですよね。
アルコールはお店としてはもっと飲んで欲しいのでしょうけど、
そこは適度がいいですね。

お花にブレスレット。
大事にされているのがいつも伝わって来て、素敵な旦那さんですね。

いいな、僕も温泉でのんびりしたい。

それはさておき、最後のバイス君が見つめるイチゴ大きくないですか?^^
返信する
Unknown (コロリン)
2015-06-29 20:30:31
やっぴえろさんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます。

一応、プレゼントお誕生日、クリスマスは
頂きます。

結婚して毎年です。

主人の方がお金が自由になるんですよ!笑い

そして、温泉はまた行きたくなるお湯でした。

お料理も沢山でしたしね。

来年はどんなところの温泉にしようか考え中です。

主人と10月に旅行に行く予定なんですけね。
私も主人も初めて行くところなんですよ。
楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事