バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

嬉しい贈り物

2010-08-25 07:35:00 | プレゼント
昨日、ブログお友達の「笑顔でいこう」
すぴままさんから贈り物が届きました。

すぴままさん、少し前に私が体調を崩した時に
バイスくんがドッグフードを食べられたら体も
楽が出来るようにと贈って下さいました。

高級なドッグフードに「モモーネ」です。

バイスくんはドッグフードも食べます。
何かあったときにはドッグフードも食べられないと
困りますからね。

少し前からバイスくんはドッグフードを食べて
います。

手作りご飯も食べていますが・・・・・

ブログお友達が涙やけはドッグフードが良いと
言うので少しドッグフードを続けてみます。

気のせいか涙やけ良くなった気がします。



「モモーネ」はおすすめです。
ホントに少しの力で気持ちよくなります。
肩こりが酷い私は「モモーネ」のプレゼントが
嬉しいです!!

バイスくんは弟に「モモーネ」で遊ばれていました。


バイス「こら!弟!僕をおもちゃにするな!」


バイス「おとなしくしてるとおもって!!」怒


バイス「やめろ!!!」


バイス「そこは頭だよ!頭は凝っていないよ~」


バイス「しつこい弟には参ったよ!」

バイスくんは本気で弟に怒っていました~笑


バイス「すぴままさん、いつもありがとう!!」

いつも優しいすぴままさんに感謝です。

ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんにはいつもハラハ... | トップ | 悲しい。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒茶々)
2010-08-25 08:22:40
コロリンさん、おはようございます~
「モモーネ」の効果は絶大みたいですね。しかし、バイス君は遊ばれてしまったみたいで。
ドッグフードのほうも、涙目には効き目があったみたいで。ともに素晴らしい贈り物ですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-26 19:21:42
白黒茶々さんへ

こんばんは~

「モモーネ」私は気に入りました!!
肩こりが酷くて以前はあん摩に通いました。
でも、揉み返しが嫌なので今は行ってません。
タイ式マッサージにはハマりました。
ホントに気持ちが良いですよ。

ドッグフード、少し続けてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事