バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんの色んな顔に笑えます

2009-05-12 09:02:00 | バイス
昨日は寒くて暖房を入れました。
函館は霧雨も降っていたので寒かったのですね。
今までは夏みたいに暑くて今度は寒くて・・・
体がついていけません!

珍しく私の風邪は良くなりました。
私が病院に行かないで治ったなんてはじめてです。

毎日、バイスくんは面白すぎです。
朝は相変わらず5時半には起きています。

でも、ここ2,3日はぶっ飛びはしていませんがコロリンの
顔を覗きこむ・・・・・
起きているのか確かめてます・・・アハハ!!

私は寝たふりします。
バイスくんは私にピッタリと横についてます。
私が動いたらぶっ飛びますから動けません(泣)


今日はバイスくんの面白写真特集です。



バイスくんは眠くなるとこんな格好してます。
この顔が可愛くて~~~
たまらないわ~~~(笑)



イタズラ坊主の顔だね!
バイスくんがおとなしいのは寝てる時だけですよ!(泣)



この写真は傑作でしょう?(笑)
私が写真を写すのを「やめろ~~」とカメラをめがけて
写せないようにしました。
バイスくんは頭いいねぇ~~~



バイスくんの歯は立派だね~~
歯並びいいねぇ~ うふふ。。。。
歯医者さんの気持ちになりますね。
バイスくんの面白い顔ですよ~



バイスくんは夢の中~~~
なんと言われようが良いのよ。
バイスくんは爆睡状態で~~す。
バイスくんは目を開けて寝ます。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=gGxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyose7NOnVUY3ckBmhbTQjdlFQs&logoFlg=Y"></script>

(音量注意)
主人はテーブルの周りを走ります~
コロちゃんが居た時にいつも走って遊んで居たので
バイスくんにもやってみたらバイスくんは遊びません!

</object>
(音量注意)
「今、風の中で」平原綾香さんの歌です。

マリと子犬の物語を最終日に行ったのを思い出します。
私が一人で映画を見に行った事が昨日のことのように
今でも思い出します。

主人がコロちゃんを看てくれました。
映画館ではコロちゃんの小さい時を思い出しては涙・・・・
涙が止まりませんでした。



スピッツランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチッ!ってお願いしま~す。
みなさんの応援で成り立っています。
(一日一回)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
 ↑よろしかったらバイスくんにポチッ!とお願いします

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沼で会った男性 | トップ | メンテナンスでごめんなさい »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロの昼寝)
2009-05-12 15:49:59
こんにちは
コロの育ての母です
今日は仕事ひと手間あいたので
早めにお邪魔させてもらいました(^^♪
はじめての一番乗りです。(#^.^#)
風邪が治って良かったですね(^^)ニコ
バイスくん寝顔も魅力的で、
バッチリですね(o^∇^o)ノ
バイスくんのいろんな表情を見せてもらって
とても親近感がわきました(*^^)v
本当に家族の一員っていうことがよく分かりました。
バイスくんにいつも応援しています。(#^.^#)

返信する
Unknown (すぴまま)
2009-05-12 16:19:38
寝たふり、分かります!
でも視線が熱いんですよね、わはは!
寝たいのに動けないし妙な緊張感があるんですね(^_^;)

函館は寒いのですね。こちらは昨日30度もあったので半袖でした。
日本は南北に長いですね。

バイスくんの写真楽しいです(*^_^*)
やめろーーのアップはレンズに付きそうな勢いだぁ~
バイスくんは目を開けて寝るんですよね。
目が乾かないのかしら?って乾きません(笑)
返信する
Unknown (ururu)
2009-05-12 18:19:46
バイス君の歯、立派!
ウルルはかなり酷いのよ(涙)
でも必死で何でもガリガリ食べちゃうけど(笑)
そうなのね、前のワンコが好きだからって
今のワンコが好きじゃないことも
いっぱいありますよね(笑)

ウルルは前の子と違って
リード、持っても喜びません。
逃げます(笑)

追記
サリーちゃん、いい里親さんが見つかるといいですね☆
返信する
Unknown (もりぽっぽ)
2009-05-12 21:09:20
こんばんは~

こちらもそうですけど、暑かったり寒かったり、体が変になっちゃいますよね。
今日は30度くらいまで上がりましたよ。

平原綾香さん、大好きなんですよ。
今日の歌もとてもいい歌ですね。
聞きながらバイス君の写真見てると、
心が癒されました。
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2009-05-12 21:44:16
お風邪良くなってよかったですネ!
ジルも時々、バイスくんみたいに目を開けて寝ますよ~(≧∇≦)
(特に私の膝の上で寝る時・・)
いつも応援のポチありがとうございます♪
バイスくんにもポチ!
返信する
Unknown (sachiko)
2009-05-12 22:15:35
こんばんは

バイスくんのおねむの時の半開きのお目目が
かわいくて~♪
夢でも見てるのでしょうか(笑)

歯もきれいで立派ですね♪

トップのお写真が変わりましたね。
コロちゃんもかわいい~
キュートなお洋服が素敵です。
返信する
Unknown (えるべぇのかーさん)
2009-05-12 23:41:46
こんばんは^^。
お風邪良くなられて、安心しました。
暑かったり冷んやりしたり…え?暖房ですか?!
やっぱり、寒暖の差はだいぶ大きそうですね。

バイスくんが横で寝てくれたら、目覚ましいらずですね^^。
どんなしぐさも、可愛くてたまりませんネ(*^_^*)
返信する
Unknown (壁カジ)
2009-05-13 04:31:46
5枚目で烏龍茶吹いたwwwwww~

速攻で保存させてもらいました♪♪
いつか使わせてもろてエエっすか?
(むろんコロリンさん撮影と入れます)

そう、そうなんすよ。
バイス君の最大の特徴は【純白】ですが
負けず劣らずなのはこの【歯(牙)】

もしブツ作ったらこの牙は絶対やな~(笑)(笑)
返信する
Unknown (まあ)
2009-05-13 13:25:19
バイス君の表情はどれをとっても可愛いですね(^^ゞバイス君の歯は立派です♪
お鼻アップもナイスな写真ですね~!

風邪はもう大丈夫ですか?
無理をなさらないように。。。(^^ゞ

サリーちゃん可愛いです。
早く里親さんが見つよう祈っています。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-05-13 19:48:07
コロの昼寝さんへ

こんにちは
>はじめての一番乗りです。(#^.^#)
↑おめでとうございます(笑)

風邪が病院に行かないで治ったのホントに
初めてです。
ご心配頂きありがとうございます。

バイスくんは日に日に面白くなりすぎです(笑)
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事