バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

大沼で会った男性

2009-05-11 07:12:00 | お出掛け
連休は暑かったので半そでで若ぶったのが原因か3日ぐらい
前から喉が痛くて・・・トホホ・・・
熱はないので大丈夫です。

今日は大沼で出会った男性のお話です。
コロリンは結婚しているのに「ええっーーーー!」と思うでしょう?

そんな変なお話ではありませんよ~
大沼でバイスくんを可愛いとナデナデしてくださった男性と
約束したんです。

バイスくんのブログを見てくださると・・・・・
コメントを入れてくださり感激しました!!

あ~あ~もう少し??
いえいえ、もっと若ければ・・・・と思いましたよ~(笑)
ステキな男性でした。


ここからはバイスくんのお話です。
主人は朝はバナナダイエットなんです。
ところが全く痩せませんアハハ!

夜のビールがダメなんですよ~(泣)
お酒を止めたら痩せるかもね(笑)



主人の朝食のバナナです。
バイスくんは貰おうとしています。



バイスくんの目が寄ってますよ~ アハハ!!



バイス「くれないの~~なくなっちゃう!」
バイスくんは焦っています。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=W9HOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8L5NXeaaO2mfEoFd31jfGLa&logoFlg=Y"></script>

(音量注意)
主人はバイスくんのバナナを残してあげるところの動画です。
バイスくんは必死で「お手」「お変わり」の繰り返しです。
バイスくんは爪を立てています。
かなり痛いです(笑)


バイスくんはご飯大好き!!

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=wWxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOnVUY3ckgKC8RRl/lFQs&logoFlg=Y"></script>

(音量注意)
バイスくんの食いっぷりはすごい!!
あっ!と言う間ですよ!
我が家に来て食欲が無くて~~~~なんて一度もありません(笑)
</object>
(音量注意)
昔の歌です。懐かしい~~~



スピッツランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチッ!ってお願いしま~す。
みなさんの応援で成り立っています。
(一日一回)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑よろしかったらバイスくんにポチッ!とお願いします


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いね!バイスくん | トップ | バイスくんの色んな顔に笑えます »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴまま)
2009-05-11 10:12:20
バイスくんの高速お手は何度見ても笑ってしまいました、可愛い~!
見事な手の運びにひょっとしたら餅つき出来るかもと・・(^_^;)
こんなにお手をしたのにもっと頂戴ワンも可愛いーー!
本当にのびのびと暮らしている様子が伝わってきます。幸せ♥

大沼でお会いになった男性はそんなに素敵だったのですか。
それは直ぐにすぴままに連絡頂きたかった、ワハハ(*^_^*)
ワンコを通してご縁が出来るって素敵ですよね☆
バイスくんは日々可愛さが増しています!

追伸 私もバナナダイエットしていますが痩せません(笑)


返信する
Unknown (もりぽっぽ)
2009-05-11 15:39:22
今日のバイス君も可愛いなあ~
バナナを見てる寄り目はバカウケでしたよ。
お手もお代りしてるのが必死でしたね。

何処へ行っても人気者のバイス君。
たくさんナデナデしてもらうんでしょうね。
返信する
Unknown (リンダ)
2009-05-11 16:59:10
何度もお手とお変わりを繰り返す
バイス君は、いじらしいですね
真剣ですね笑っちゃいました、
ビリーバンバンの歌、子供のころに
聴いていました。子供心に
大人ぽい歌だと思いながら
少しセンチメンタルな気持ちに
なっていた様でした。
しっとりとした歌で好きでした。
返信する
Unknown (sorahaha)
2009-05-11 19:20:40
コロリンさんこんばんは~。コロリンさんのご主人と同じ。そらはは朝バナナをしてます。夜も同じビールです。夜8時以降は食べないようにしてます。痩せもしないんですが、太りもしません。ご主人に宜しく。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-05-11 19:52:13
すぴままさんへ

>高速お手は何度見ても笑ってしまいました
↑アハハ!!
喜んで頂いて嬉しゅうございます~~
すごいでしょう?
バイスくんが一人居ると退屈しないわ~(笑)
餅つきの合いの手にピッタリですよね!

>大沼でお会いになった男性はそんなに素敵だったのですか。
↑私はタイプだったわ~
ホントにコメントを入れてくれるなんて思いませんでした。
今の若い人はこんなチャンスもあるのですよ!

すぴままさんも頑張って!!!(笑)

>追伸 私もバナナダイエットしていますが痩せません(笑)
↑私はすぐに痩せますよ!
でも体力がなくなるので痩せすぎないようにしています。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-05-11 19:58:28
もりぽっぽさんへ

>バナナを見てる寄り目はバカウケでしたよ。
↑主人が居ると良い場面が撮れますが
私が一人で撮るにはうまく撮れませんね!

バイスくんはバナナを少し貰うのに必死です(笑)

バイスくんは得なワンコですよ~
犬に対しても争う事は絶対しませんから。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-05-11 20:08:01
リンダさんへ

>何度もお手とお変わりを繰り返す
バイス君は、いじらしいですね
↑バイスくんは腹立っているのですよ!
「うう~ん!」って言ってます(笑)

ビリーバンバンの歌いいですよね~
私、何度も聴いています。
昔に戻りたい~~(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-05-11 20:35:00
sorahahaさんへ

こんばんは~
>朝バナナをしてます
↑ビールも飲んで太らない!
8時以降は食べないのがいいのですね!
主人は根性無いので無理ですよ~~(泣)
返信する
Unknown (松の実)
2009-05-11 22:05:23
大沼にはあの巨大ソフトもお団子もまだあるんですね。
私もあのお団子好きです。
あの小ささが又次々から食べられる理由の一つですよね!
トップのコロちゃん、可愛い!
茶々の若い頃のように出窓にいるのが、なんとも言えなく可愛いです。
バイスくんはいつも一生懸命ですね。
でも、やっぱり食べ物に関係しているものが
一番一生懸命なのでしょうか?
返信する
Unknown (コロの昼寝)
2009-05-11 22:40:05
こんばんは
コロの育ての母です
コロリンさん体の具合大丈夫ですか?
こちらは3日続きの30度台の気温です
体調管理はお互いに気を付けましょうね(^^)ニコ
早く良くなって下さいね

コロから
バイスくんからいつも応援してもらってありがとう(^_^)ニコニコ
今日は僕からみんなに可愛がられている
バイスくんにエールのポチを僕からと友達に
頼んでポチをもう一つ押してもらいましたよ
(*^^)v
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事