バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

メンテナンスでごめんなさい

2009-05-13 13:38:00 | コロリンの病院
ブログがメンテナンスで13時20分まで開く事が出来なくて

更新が出来ませんでした。

ごめんなさい。

もう一度更新します。

これから私の血圧のお薬を貰いに行きます。




バイス「必ず、僕に会いに来てね~~」

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=HuxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosF7NOnVUY3ekepAWW1oWlFQs&logoFlg=Y"></script>

バイスくんは掃除機の吸いつきが気持ちいいみたいです。



スピッツランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチッ!ってお願いしま~す。
みなさんの応援で成り立っています。
(一日一回)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑よろしかったらバイスくんにポチッ!とお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんの色んな顔に笑えます | トップ | バイスくんの里親になったお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロの昼寝)
2009-05-13 22:58:31
こんばんは
コロの育ての母です
バイスくん掃除機が体を吸いつく感触が
好きなのですね(^_^)ニコニコ

いつも豊かな表情なバイスくんですね(^◇^)

コロリンさん
体をお大事に(^^)ニコ
返信する
Unknown (コロリン)
2009-05-14 14:21:14
コロの昼寝さんへ

こんにちは
掃除機は怖くなくて吸い付きが気持ちいい!!
まだ、やって~~(笑)

先代コロちゃんの若いころって忘れてますね。
バイスくんは若いのでホントに元気です。

>コロリンさん
体をお大事に(^^)ニコ
↑ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

コロリンの病院」カテゴリの最新記事