バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

従姉妹

2021-08-22 11:25:00 | コロリンのこと
昨日、従姉妹に7ヶ月ぶりに電話しました。

コロナが流行って2年も従姉妹に会っていません。

ワクチンの話になり従姉妹とご主人は年の差婚ですが
ご主人高齢なのにワクチンまだ打ててないです。

函館ではどこの病院もワクチン無くて止まった状態らしいです。

病院に電話掛けまくって7月の中旬にようやく予約取れて
19日にワクチン接種できる事になったのよ!って。

やっぱりワクチン足りないのでは?

私は運よくかかりつけ医が国立病院だったのですぐにワクチン
接種できましたが高齢でも接種できない方が多いようです。

さて、お話変わりますが不思議なことですが。

先日、夫が用事がありでかけましたが。

私、絶対にケーキ買ってくると思っていました!

ところが夫はケーキ買ってきませんでした。

ケーキ買おうと思わなかった?って聞いたところ買おうと
思ったけど。。。。

私が買いすぎ怒ると思いやめたって。

しばらく食べてないから良かったのに。。。。

そして、次の日にスナッフルスのケーキ買ってきましたよ!笑い



3時のおやつに食べました!

やっぱりここのケーキが一番おいしいと思います。


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 自粛? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事