バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

自粛?

2021-09-02 11:20:00 | コロリンのこと
わたくし、8月5日に2回目のワクチン接種してから一度も
外に出ていないわ。

ごみ捨てと玄関掃除には外に出ますよ。

ブログお友達のゆかさんにもお話ししましたがはこだての
ごみ捨ては一戸建てのおうちにはゴミ箱が置いてあります。

家の前なので本当に楽なんですよ。

でもね、時々よその人がゴミ箱にごみを入れていくことも
あります。

そんなときは有料のごみ袋に入れ替えなくちゃならないです。

愚痴はこの辺で。。。。

夫がリタイヤしてから3食食事支度結構大変なんですよ。

それを知ってか先日カレーライスにしたらもう一回分
余るんですよ!

そしたら、夫が明日のお昼はカレーライスでいいよ。って。

今までは同じものを続けて2回食べない人でしたが。笑い

そして2度目の手抜きカレーライスです。




外に出てないのでブログネタがない。ふふふ。。。



今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従姉妹 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムゆか)
2021-09-02 21:34:45
わぁ~~いヽ(^。^)ノわたしのことだぁ~~
嬉しいッ♪


ワクチンさえ打ったら、、、ゴールが見えると思っていたから本当に残念
本当に年内には違うゴールを見たいですね(*^^*)❀
返信する
Unknown (コロリン)
2021-09-03 13:41:02
ホント、家に閉じこもっているとブログネタ
ないのですよね。

コロナ収束したら行きたいところばかりです!
返信する
Unknown (シャトル)
2021-09-03 20:47:10
玄関前にゴミ箱が有るのは良いですね。
以前博多に住んでた頃はそうでした。
楽でしたよ。
夜中に取りに来てくれてました。

コロナで今までの生活に戻れませんね。
私も買い物以外は籠ってますよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2021-09-04 13:24:26
シャトルさんへ

博多も楽だったんですね!

以前夫がいたのはマンションだったので
面倒だったのとコロナで人に会うかもと
思いマスクしてごみ捨てしていました。

外に出ないのもストレスですよね。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事