バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

寒い

2021-08-16 11:37:00 | コロリンのこと
最近の函館地方涼しいの通り越え寒いですね。
一昨日もあまりの寒さでポータブルストーブつけましたよ!

私の2回目のワクチン接種ですが10日過ぎました。
接種後二週間は外に出ません。

でもね、家に居るのも結構ストレスですねー

今まで1年半以上自粛生活です。。。。

最近の函館のコロナの感染者も毎日2桁が続いてます。
道外の人の感染者も増えています。

今年の冬に感染爆発した時に函館でも救急車で病院に行っても
断れて亡くなった方も居ました。

ワクチン接種してもブレイクスルーがある。

話は変わりますが夫が膝が痛くて整形外科に行くと膝に水が
溜まっていました。
因みに夫の行った病院いつも凄く混んでる病院なんですが
空いてたそうです。

私は膝も肘も水溜まった経験ありますが。。。。
たしかに痛い。

私たちは仕事してるわけじゃないのでしばらく家から出ないで
生活します。


先日、ネットスーパーで買ったお寿司




今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン二回目 | トップ | 従姉妹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャトル)
2021-08-17 21:58:35
私も2回目の接種終わりました。
微熱が出ました。

私はずっと膝が悪いのですがまだ水は溜まって無いそうです。
今整骨院に通ってます。
長くマッサージしてくれるので楽になってます。

コロリンさんはまだお若いから良いけど私はもう71歳。
あちこちにガタが来てますよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2021-08-18 08:27:44
シャトルさんへ

ワクチン接種して副反応が怖くてワクチン拒否の方も
いますがコロナになったら副反応どころじゃないです
からね。

シャトルさん、私は全然若くないですよー
あまり年齢変わらないです。笑い

年取るとあっちこっち悪いところ出て来ます。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事