バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

満足。。。。。

2011-06-21 15:00:00 | コロリンのこと
今日もどんよりしたお天気ですよ。

でもね、日焼けしますよね!

歩いて病院に行きましたが会計支払いに30分待ちました。

疲れました。。。


話は変わりますが。

我が家少しの間椅子とソファーのない生活でした。。。

と言うのは食卓椅子4脚の張替えとソファー6脚のまちの部分が
傷んでいたので張替えに出していました。

そして昨日出来上がってきました。





食卓椅子オフホワイトにしました。

ウレタンも4センチ入れてもらいました。



バイスくん、私が座っていると思って安心して寝ています。ふふふ。。



完全に寝ています!



目を開けていますがバイスくんは夢の中ですよ~



ソファーもまちの部分を張り替えてもらいへたりの部分には

ウレタンを入れてもらいました。

新品のようになりました。

主人には話していなかったので昨日話したら。。。。

あまり良いソファーじゃないから直してもね。。。。だって!!

でもね、皮ですよ!!

私は出来上がりに凄く満足していますよ!!

これであと15年は大丈夫だわ~~あはは~

今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイタクテ・・・・ | トップ | 震度4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorahaha)
2011-06-21 16:43:08
こんにちは~いつもご無沙汰ばかりです。
バイス君相変わらず可愛い!!
椅子の張替したんですね。私も、張り替えたい椅子があるんですが、張り替えるのも結構お高いですよね。迷ってます(笑)食卓の椅子は、自分ではりかえました。pop
な感じのものにしたんですよ。今度ブログに載せますね。では、
返信する
Unknown (松の実)
2011-06-23 09:55:07
豪邸だわ~コロリンさんのおうち。
それに物を修理して使うってこの時代では
何かとても贅沢な感じがします。
直す価値があるものをお持ちってことですよ~
これからまた何年も使えるってほんと素晴らしいこと。
今時の庶民はとにかく安いものを買って
ダメになったら又安物を買って・・・・
ああ、わびしい・・・・
バイス君は良いものに囲まれて違いのわかるワンコですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-06-25 00:51:55
sorahahaさんへ

こんばんは

こちらこそご無沙汰しております。

>食卓の椅子は、自分ではりかえました。
↑sorahahaさん、器用ですものね。

ブログに是非載せて下さい。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-06-25 01:00:32
松の実さんへ

こんばんは

>豪邸だわ~コロリンさんのおうち。
↑狭い部屋でお恥ずかしいです。。。。

椅子の張替えって初めてなんですよ~

新しいのを買わなくても新品のようになりました。

買うことを考えたらお安いですよ。

松の実さん、うちのソファーそんなに
良い物じゃないのですよ。笑
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事