バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

アイタクテ・・・・

2011-06-19 09:30:00 | バイス
アイタクテ・・・・いい歌だわ~~


アイタクテ・・・


今日の函館は曇りですよ~

どんよりした天候です。

やっぱりリハビリに行くと良いのですがついつい動きすぎます。

昨日も納戸整理していました。



病院に行く前は分かるのですね~

バイスくん、必死で私のストーカー中です。



バイス「僕も行きたいよ~」



バイスくんチョロチョロ付いてきます。



行きたいと目で訴えています。あはは~



最後にバイスくんのデカ鼻に笑ってください。


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てお留守番してたよ | トップ | 満足。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒茶々)
2011-06-20 23:57:43
コロリンさん、こんばんは~
どんよりした天気の日は、あちこち痛んだりしないでしょうか?とにかく、あまりムリをなさらないでくださいね。

ストーカー中のバイス君、カワイイですね。出かける前は、後ろ髪を引かれるのでは?
返信する
Unknown (コロリン)
2011-06-22 13:27:44
白黒茶々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

>どんよりした天気の日は、あちこち痛んだりしないでしょうか?
↑天候の悪い日はあっちこっち痛くなるのですよ。トホホ。。。

いつも優しいお言葉ありがとうございます。

毎日リハビリに行ってるのでバッグを
持つとバイスくんは連れて行ってもらおうとお座りします。笑
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事