バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

震度4

2011-06-23 14:30:00 | コロリンの病院
今朝、驚きました!!

函館地方震度4の地震がありました。

結構揺れました!!

地震は怖いです。。。。

でも、長い時間揺れていなかったのでよかったですが。。

バイスくんは大物ですから地震は平気です。

全く動じず爆睡していましたからね。笑



バイスくんは夢の中です!!




バイス「そんなに揺れたんですか~?」




バイス「僕はいい気持ちで寝ていました」

毎日整形外科に通っていましたが。。。。

トップラーと言う低周波にかぶれてしまいました。

背中に水泡が出来てしまいました。

皮膚の弱い人にはまれにいるそうです。。。

お薬を昨日一度塗ったら治りましたが少しリハビリは
お休みします。

病院に行く途中の黒松林の動画です。
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/b42423fe7fe6e32d35a58bcbbb55a0ca" ></script>
2011_06210002
by コロリン

黒松林の中を通っていきます。

近道です。

バイスくんが歩いたときにはお散歩に来ていました。

カラス????と思いましたが違いますね。

何と言う鳥かな??

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/0b79e108e89fb445d68f60261c4bbf9b" ></script>
2011_06210003
by コロリン

一瞬ですが。。。
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/903f1fa22a9053cf90f9a344f6fd16cb" ></script>
2011_06210004
by コロリン

動画の撮りかた下手なもので。とほほ。。。

今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足。。。。。 | トップ | チュパチュパ卒業 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★道楽★)
2011-06-24 14:18:20
こんちは~
震度4の地震、バイス君は大者じゃ。
我が家のにゃんなら飛び起きて来る。
あの黒い鳥、夏羽のごい鷺の様な・・・
ミゾゴイサギかも知れんが、何れにしても珍しい・・・
低周波でかぶれる事があるんだ~
デリケートな御肌で・・・・
って事で、今日もお大事に! Bye.

ポチ!Thanks !
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-06-24 21:12:20
震度4は怖いですよ~地震が一番いやですね。

低周波でかぶれるんですかぁ・・?
リハビリも大変ですね~お大事になさってね。

こちら、ジケジケの神戸・・術側の腕が攣りますぅ・・トホホ
梅雨明けが待ち遠しいです。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-06-26 14:12:49
★道楽★さんへ

こんにちは

バイスくんは大物ですから。笑
グースカ寝ていました~

我が家は3階建ての2階に住んでいますから
揺れましたね。。。。

私、からすの子供だと思いましたよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-06-26 14:16:31
taryomohabrbaさんへ

こんにちは

一度大きな地震を経験していると怖いですよね。

低周波でかぶれる人まれにいるそうですね。
一度のお薬で治りました。

明日、リハビリに行きます。
返信する

コメントを投稿

コロリンの病院」カテゴリの最新記事