バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

鶴雅大沼エプイ

2020-01-09 13:00:00 | コロリンのこと
鶴雅大沼エプイホテルに行ってきました!

私は温泉諦めていましたが露天風呂付部屋だったので
入れました!

全部入れ替えての露天風呂だったので良かった。

大沼の駅から近くです。

前にランチを二度行っています。





売店です。



部屋の中も素敵でした。





露天風呂は41度です。

温まります。









ラウンジで飲み物頂きました。

そしてマシュマロ焼いて一個食べました。

初めてのお味は?うん?って感じです。笑い



夜はバーラウンジになります。

ここからは夕食です。



テリーヌと彩野菜のコンポジション。



パンとオリーブ油。



牛蒡のヴルーテ。



私は函館近海白身魚のポワレ白菜のプレゼソース。



夫は近海真鱈とポテトのポワレサフランソース。



私は函館ブイヤベース。



夫は北海道牛頬肉と七飯町産王様シイタケのポトフ。



林檎のコンポート。



紅茶。

食事のあと4人で部屋でトランプして大笑い。

楽しかった!

又来年も来れたらいいなぁ。

朝食。

バイキングs沢山ありました。







⇑お肉NGだったけど間違ったみたいでした。

卵だけ食べました。


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★道楽★)
2020-02-24 21:21:27
こんばんは~
web拍手ではURLが出ない様ですのでこちらにURLを残して帰ります。
では又~(@^^)/~~~
返信する
Unknown (コロリン)
2020-03-11 16:55:12
こんにちは😃
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事