バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

2011-10-26 17:30:00 | 老犬介護
今日はどんよりした日でした。

今日は寒くて暖房を入れました。

段々寒くなりますねぇ~

↓の絵を注文しました。

二週間かかりましたが今日届く予定です。



楽しみだわ~

この絵は主人のおうちに飾るのに注文しました。

絵が一枚あるだけで雰囲気もいいでしょ?

勝手に思ってるのですが。。あはは~

今年に入ってバイスくんはドッグフードにしました。

ご飯を舌ですくいあげるのが出来なくなったのと喉つまりを
するので。。。。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/dc344f95317a16318b4fb03690f03f4f" ></script>
2011_10220011
by コロリン

バイスくん、ドッグフードを食べるのが遅いです。

5分ぐらいかかります。

小さな粒を一粒づつ食べていますからね~笑



今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡 | トップ | オムツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2011-10-26 22:37:49
此方も、今日暖房入れるほどではないですが寒くなりました(>_<)
急に寒くなると体調狂いますね

素敵な絵ですね~確かに絵画を飾るだけで
部屋の雰囲気変わりますね(^_-)-☆

きゃぁぁぁ~バイス君可愛い~萌え~ラブリン♡
一粒・一粒良く噛んで食べてお利口さんね
かなり、モフモフになってきて益々可愛い

返信する
Unknown (コロリン)
2011-10-27 18:03:37
yukikoさんへ

暑くて文句言って寒くなると寒くて嫌なのね~笑

これから雪の季節です。。。。
冬は長いです。トホホ。。。

絵はね、好きで買います。

でも、安物ばかりです。笑

壁に絵があるとなんか落ち着きます。

バイスくんはドッグフード食べながら歩いてくるときもあります。あはは~
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事