バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

爆睡

2011-10-25 14:30:00 | 老犬介護
わたくし、昨夜は22時半には爆睡していました!

朝も寝坊してしまいました!

叔母が来ていて寝不足でしたから。トホホ。。。

でもね、母は叔母がくると嬉しくていつもは21時にベッドに
入りますが23時半までお話しています!!

私は楽ですけど。。。。

叔母がいると母のお話をうんうんって聞いてくれますからね。笑


今朝バイスくん、シッコ間に合わなかった!!

私のせいだわ~~


今日の函館地方は曇り空で嫌な天候です。

バイスくんはこんな狭いとこで寝てる????

私がPCしてると側にいないと安心しないのですね~



ブラッシングして卵ポーロを食べて一眠り???



バイスくん、寝ていました。



またまた、目を開けて寝ています。笑



今日は朝から寝ていなかったので14時から本格的に寝ています。



これからケアマネさんが見えます。

バイスくんは寝てると思うわ~~

主人のお引越しに私が行くので母をショートに預けます。

バイスくんはペット可のところに移るので連れて行きます。

北海道はペット可のアパートやマンションが少なくて。。。。

あってもペット可は汚いし家賃が高いです!!



今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れ。。。。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事