バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん、なに温めてるの?

2012-07-09 21:15:00 | 老犬介護
今朝、バイスくんは踏み踏み祭りしてひっくり返っていました。

ひぇ~~!

お尻の毛にうん●が。。。。

でもね、毛が短いのでさっさと拭いて楽ちんだわ~

バイスくんは立って歩くのは得意ですが座るのが苦手なのです。


少し前のお話ですがバイスくんは珍しくベッドに入っていました~

コロリン「バイスくん、一人でベッドに入ったの?」って

何気なく抱っこしたらバイスくんはうん●の上に寝ていたのです。笑

きっと踏ん張ってそのままひっくり返って寝ていたのですね。

バイスくんには笑わせてもらうわ。



バイスくん~

本当に可愛いね~笑



母がバイスくんを抱っこしています。



母「バイスくん、スッキリしたね」



少しの間おとなしく抱っこされていましたが。。。



バイス「僕、もう限界です!」

バイスくんは抱っこされるのが嫌なのね。。。



弟に遊ばれるバイスくんです。



居間にいるとあっちこちぶつけそうで。。。



ほらほら、テーブルにぶつかるよ。

弟がつきっきりでバイスくんがぶつからないように見てくれています。



今日、お散歩で近所のおじさんがバイスくんを見て近づいてきました。

お話中もバイスくんはぐるぐる回っていました。

おじさん「痴呆のワンコは看るのが大変だね」って

よほど好きじゃないと看られないよって言われました~

私は二度目の痴呆犬介護ですが大変と言えば大変ですが。。。

好きだから看られるのだと思いますね。笑


今日もバイスくんが穏やかにいられますように。。。



今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国は良いところ? | トップ | すごい雨!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-07-10 03:09:28
こんばんは、コロリンさん!

あら、久々のお祭りですか^^;
でも、トリミングの効果があったようですね。

抱っこされてる表情、
穏やかに見えますが、
嫌がってるんだぁ~

まぁ、犬は大体そうかもしれないですね。
リボン、似合ってますよ^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-07-10 20:12:08
やっぴえろさんへ

こんばんは

バイスくんはお祭りは頻繁にしてるのですよ~

お祭りも毎日だと珍しくもないですけどね。笑

短くカットしたので後始末も楽でした。

痴呆犬は常に動いてるのですよ。

じっとしているのが苦手みたいですね。

お散歩もまっすぐに歩けません。

ぐるぐる回って前に進みます。

返信する
Unknown (風ママ)
2012-07-12 22:39:44
写真からもバイスくんのかわいさが
いっぱい伝わってきますよ。

介護はいろいろ大変ですが
やっぱりかわいい愛犬のことですもんね。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-07-13 17:45:02
風ママさんへ

何もわからなくても可愛いです。

外にお散歩に行って知らない人が頭を
触ると凄く驚きますが私が頭を触っても
驚かないでスリスリしてきます~

少しは分かる時もあるのかなぁ~笑

でもね、バイスくんは起きてるときは
大変ですが寝てくれると楽チンなんです。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事