バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ダブル介護

2012-10-01 22:30:00 | 老犬介護
最近、ダブル介護に限界を感じることも度々です。。。

でも、気力で頑張っています。

私は辛い大変という言葉は嫌いでできるだけ使っていませんが

ブログで老犬の介護されてる方本当に大変だと思います。

私も書いていないだけで本音を言いますとかなりの動力を
使います。

バイスくんは一人ではご飯は食べられません。

お水も無理です。。。。

わたくし、30分かけて一粒づつ食べさせています。



一昨日のバイスくん主人が容器を持って抱っこして食べさせて
いました。



でもね、この時は調子が良かったんです。



凄く時間がかかります。

でもね、必ず完食しますよ。



ヨーグルトは必ず入れます。



バイス「お水はいりません!」



バイスくん、牛乳が好きなんですぅ~



バイスくん頑張っています!

少しづつ昼夜逆転になっています。

昨日は母とバイスくんダブルで午前1時まで大騒ぎでした。トホホ。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日が早い | トップ | バイスくん病院 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-10-02 02:14:33
こんばんは、コロリンさん!

頑張っていますね。

バイスくん、
ちゃんた出されたものは、完食するんですかぁ~
偉いですね。
牛乳も一生懸命飲んでいるみたいで、
表情がなんとも愛おしいです^^

そうですよね、
足腰が弱ってくると、
ブログで書いている事よりも、
大変なことが多いですよね。

ホントに体に気をつけて、
ゆっくりとやって下さいね。
遠くから、応援してますよ^^



返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-10-02 17:43:54
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

ダブル介護・・私には大変だろうと思うだけで
実際の大変さは解っていませんね。

けど・・コロリンさんが頼りのお母様とバイス君です・・
コロリンさんがダウンしちゃったら大変
無理なさらずに・・ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (ururu)
2012-10-04 18:53:08
コロリンさん、ご無沙汰です。
残さず食べるバイス君!偉いぞ~(^^)v
そうそう、ヨーグルト大好きでしたね。

頑張り屋のコロリンさん、お体だけは大事にして下さいね。
お母様もお元気に過ごされますように。
いつもお祈りしています☆
返信する
Unknown (コロリン)
2012-10-10 19:40:44
やっぴえろさんへ

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

バイスくんは元気にしています。

たくさん書く事があるのですが更新する時間が
なくて。トホホ。。。

いつも応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-10-10 19:47:33
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

バイスくんは元気にしています。

介護も長くなると疲れが出てきますね。。。。

先日、札幌に検査に行ってきました。

近いうちにブログ更新しますね。

これからは私自身の体にも気をつけたいと
思います。

brbaさん、いつもありがとうございます
返信する
Unknown (コロリン)
2012-10-10 19:51:24
ururuさんへ

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

バイスくんは元気にしています。

ururuさん、こちらこそご無沙汰です。

私は何とかやっていました~

最近は限界と思うことが多くなってきました。

私の体も悲鳴をあげています~苦笑
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事