バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん病院

2012-10-05 17:10:00 | バイスの病院
先月の29日にバイスくんは心臓の診察とお薬を貰ってきました。

一ヶ月が本当に早いですね!

今回もついでにフィラリアのお薬も貰ってきました。

主人が来ていたのでバイスくんを連れて行ってくれました。

ひとりでバイスくんをカートに入れて車の運転は気を使います。

カートの中で暴れるんですよ~

診察はまた変わりなしでした。

現状維持は良いことですね。

体重は老犬なので少しずつ減っています。

今回は5,8kgでした。

出たついでにわたくしお買い物をしました。

主人は車の中でバイスくんと待っていましたがバイスくんが
カートで暴れるので外にでて抱っこしていました。

帰り道にバイスくんはカートで暴れていました。

主人がバイスくんを抱っこしたとたんうん○をコロンと
したとうん○手に持ってきました。あはは~

バイスくんはいつも車に乗るとうん○します。



お出かけしても何も分からいけど外はいいよね!

人間もわんこも爪が伸びるが早いですね~

バイスくんの爪も伸びたので先月切ってきました!

キャンディさん混んでいて私が抱っこで爪切りしたんですよ。

毎日、お話のネタはありますが更新する暇がない。トホホ。。



バイスくんは元気ですよ~



後ろ足に踏ん張りがきかないです。

でもね、毎日頑張ってるよ。


今日も読んでくださってありがとうございました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル介護 | トップ | バイスくん体調悪く危険。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-10-06 01:46:15
こんばんは、コロリンさん!

車に乗ると、うんちをするんだ~
バイス君、面白いクセですね。
やっぱり、ちょっと怖いのかな?

でも、暴れたりするのなら、
一応、外は分かってるのかもしれないですね。
バイス君やコロリンさんにとって、
よい気分転換になればよいですが^^

お忙しいそうなので、
特にお返事などは気を使わないで下さいね。
では、お体をご自愛ください^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-10-10 19:55:54
やっぴえろさんへ

こんばんは

いつも車に乗るとうん○なんですよ~

面白いでしょう?笑

先代コロちゃんも外が大好きでした!

バイスくんも外が好きなんじゃないかなァ~

いつも優しいお事ありがとうございます。
返信する
Unknown (萌ママ)
2012-10-14 16:28:47
お久し振りです!
バイス君お変りなく、現状維持で安心いたしました。
ダブル介護でコロリンさんのお身体心配ですが、
介護されてる人、している人の気持ちを考えますと、
軽々しく大変ね!とか、辛いですね!とは言えませんね。
お母様もバイス君も心地よい介護に感謝していると思いますよ。

バイス君、お出かけは嬉しいのでしょうね!
目は見えなくても、お外の空気は感じる事できますし。
何より、御主人さまとコロリンさんと一緒が楽しいのでしょうね~♪
返信する
Unknown (コロリン)
2012-10-18 16:10:46
萌ママさんへ

お久しぶりでした!

お元気でしたか?

我が家は色々あって。。。

近いうちにブログ更新しますね。

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事