バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

一日が早い

2012-09-20 11:00:00 | 老犬介護
バイスくんはかなり足腰が弱っています。。。。

でも、元気にしています。

夜中に寝返りをさせないと立てません。

夜も寝ないことが多くなってきました。

そんなときは横に添い寝して子守唄を歌います(馬鹿みたいでしょ)

コロちゃんの時も子守唄歌いましたが全く寝てくれませんでした。笑

バイスくんは30分は添い寝してうまくいくと寝ますが。。。

寝ないときは好きなようにするしかありません。

我が家はダブル介護ですがわたくしあまり深く考えないように
しています。

考えたらおかしくなりそうですからね。あはは~

母もバイスくんも人には言えないことがたくさんありまして。トホホ。。

私も泣き言を言ってられません!



バイスくんは本当に可愛くて我が家のアイドルですよん。



主人が3連休に3週間ぶりに帰ってきました。

3連休ではありませんでしたのですぐに帰りましたけどね。



バイスくんかぼちゃが大好きです。



スイカも好きです。

バイスくんは好き嫌いが全くないです。



バイス「僕に何かくださいよ~」

おとなしく貰えるまで待っています。



バイスくんは隅っこが大好きなんです~



もう一人じゃ立てません。



疲れるから座っていなさいね。



主人はバイスくんが可愛くてすぐに抱っこしています。



でもね、バイスくんはいつ変身するか分かりません。

がぶっとね!あはは~

わたくし先日バイスくん可愛いってお顔付けたら顎噛まれました。

危ないけど何度噛まれても懲りないです。



オマケです。

先日、かぼちゃが余ったのでグラタンにしました。

美味しかった!!


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん病院に駆け込む | トップ | ダブル介護 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-09-21 01:49:22
こんばんは、コロリンさん!

頑張ってますね、
バイス君もコロリンさんも。

何となく、昔飼っていたジョン君を思い出して、涙ぐんでしましました^^;
大変ですよね、足腰弱ってくると。。。
僕も添い寝してあげました。

でもバイスくん頑張ってるし、
甘えている顔も幸せそうです^^
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-09-21 09:39:43
ほんと・・バイス君幸せそうなお顔ですね。

W介護・・・経験の無い私には現実が解っていませんが・・
他人には話せないご苦労が多々あのだろうと思います。

コロリンさんがダウンしたら大変です。
無理なさらずに・・・お身大切になさってね。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-09-24 15:47:50
やっぴえろさんへ

こんにちは

バイスくんはその日によってご飯がひとりで
食べられない時もあって私が食べさせています。

歳をとるって悲しいですね。。。。

我が家は母もバイスくんもみんな頑張っています!!笑
返信する
Unknown (コロリン)
2012-09-24 15:55:11
taryomohabrbaさんへ

こんにちは

介護は誰かに話してもね。。。

私は自分で頑張るって言い聞かせていました。

兎に角休み時間がないです。
常に動いてる状態の毎日なんです。。。。

少し食べないとすぐに痩せます。トホホ。。
でもね、お腹はお肉はたっぷりですぅ~

そうですね~
私がダウンしたらどうしようもないですから
気をつけます。

いつもありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事