バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

僕、病院とドッグカフェ行ったよ~

2009-07-17 23:00:00 | バイス
15日のお話です。

去年はバイスくんは東京でワクチンでしたが今年は函館で
ワクチンです。

空ちゃんママからお電話がありワクチン17日だから同じ
なので車で迎えに行くよ~と言ってくださりました。

バイスくんの心臓も特に変りなしでした。
体重は6.48kgでした。

フィラリアのお薬が15日なので一緒にお薬も貰ってきました。
お薬は2日後に飲ませてと言われました。
今日、ヨーグルトで飲ませました。

病院の帰りにキャンディと言うドッグカフェに行きました。
楽しかったですよ~
バイスくんはチーズケーキを食べました。
よほど美味しかったのかりんちやんや空ちゃんにあげると
あげたくなくて必死でした。あはは~!!



バイスくんはお尻に体温計を入れられて嫌なお顔しています。
バイス「あ~!いや~ん」



バイス「先生、僕大丈夫かい?」



バイス「先生もう良いでしよ」



バイス「きゃ~~お尻を見せるの恥ずかしい!」



バイス「僕、注射だって平気だよ。我慢したよ」

病院が終わってドッグカフェに行こうという事になりはじめての
お店に行きました。











おやつを買って来ました。
味見したら美味しかったです!
人間も食べられるそうです。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらめっこに勝ったバイスくん | トップ | 今日のバイスくん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこねえ)
2009-07-17 23:47:41
バイスくん、病院でも良い仔でしたね。
こんなじっとしてるんだね~エライエライ!
らもすは、診察台に乗せられただけで、「いやだ~」ってジャンプ気味に、飛びついてきますよ~とほほっ
でも、バイスくんも我慢してるんだよね?
お耳が後ろにピッタリくっついてるのを見て、「あ~我慢して頑張ってるんだ~」って思いました。だから、エライよ~バイスくん。
コロリンさんも、バイスくんと一緒にお外でパスタっ!
その時間も大事ですよね~良い気分転換になりますよね!
返信する
Unknown (ギョン)
2009-07-18 09:22:54
お医者さんにいるバイスくん、カワイイ♪
お利口さんにしていますね~

体重6キロ台なんだー。
うちは8キロくらいあるので、スピッツの中でも大きい方なんですねぇー。
返信する
Unknown (まあ)
2009-07-18 17:01:45
こんにちは♪
バイス君はいつも診察台の上で良い子にしてますね♪えらいなぁ(*^^*)
我慢我慢の顔も可愛いですよ~(^-^ゞ
チーズケーキはおいしいよね~♪
バイス君,また連れてきてもらおうね!
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-07-18 20:06:44
あ、本通のキャンディさんですね~(^□^*)
うちも2~3度行ったことがあります。
わん友へのプレゼントを買いに行ったりで、
食事したことはありませんが…。
バイス君、3つもおやつ買ってもらって…
良かったね~(´∀`*)大事に食べてね♪
コロリンさんがお食事中は、バイス君、
サークルに入れられてたの??
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2009-07-18 20:58:11
コロリンさん、バイスくん、こんにちは♪
バイスくん病院、がんばったネ~!
美味しいチーズケーキ食べられてよかったね。

最近仕事を再開して、外出も増えたので
ジルはとっても不満そうです・・(^^;
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-07-18 21:14:30
何時もながらバイスくんは病院でお利口ですね!
本当はバイスくんに限らず家のも同じ、診察代は嫌だよね~でも我慢出来て偉いよ~

我慢した後は楽しいドッグカフェ。
コロリンさんのカルボナーラ美味しそう(笑)
バイスくんはケーキなのね。
お二人(正確には一人と一匹)が楽しいって思える事は
見ている私達も楽しいよぉ~
これからも、もっともっと一杯楽しい事がありますね、コロリンさん!
返信する
Unknown (風ママ)
2009-07-18 21:50:39
バイスくん、病院でもおりこうさんで、えらかったね。
そして、健康でなによりです。
ドッグカフェもたのしかったね。
バイスくんの体重は、うちの風と10kgも差があって、びっくりです。軽いですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-20 21:54:32
じゅんこねえさんへ

こんばんは~
お返事遅くなり申し訳ありません。

バイスくんは「我慢強い子です」
病院でもされるままです。
きっと辛い事も我慢してたのでしょうね!
そう思うと泣けてきますよ。

病院は好きな子はいないですよ~
らもすちゃんも怖いのですよね。

初めてのドッグカフェでしたが感じが良かったのでまた行きたいです。

バイスくんは美味しい物が食べられるので
お出掛けは好きですよ!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-20 22:01:06
ギョンさんへ

こんばんは~
お返事遅くなり申し訳ありません。

>体重6キロ台なんだー。
↑バイスくんは大きく見えますが6,5kgぐらいですね~

結構、美味しい物を食べていますが太らないかも~~

8kg
は大きい方なんですか?
丁度良いような気がしますが・・・・


返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-20 22:06:47
まあさんへ

こんばんは~
お返事遅くなり申し訳ありません。

バイスくんは診察台の上でもおとなしいので
楽です。

チーズケーキは人間も食べられる言われたので食べました。

ホントに美味しかったです。
バイスくんは美味しい物を食べると目がまん丸になります。
笑っちゃいます。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事