バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

にらめっこに勝ったバイスくん

2009-07-15 11:49:00 | バイス
函館地方は雨ですよ~rain

今年はお花雨ばかりでダメです!item2
全然大きく育ちません。

昨日も梅ちゃんままともお話しましたが雨の他に
我が家の近くは海があるので浜風もお花には良くない
のでしょうね?
残念です!hekomi

バイスくんは日に日にやんちゃになっています

最近は暑いので部屋のドアは開けているので何処でも歩いて
行くバイスくんですが嬉かったらベッドを上がったり降りたり
凄いジャンプ力です。

足も丈夫になってきてますsymbol5


バイスくんは雨降りはイヤダナァ~と足取りは重いです。
でも行かなくちゃね~
シッコしたら困るでしょ。





            ↓



            ↓


            ↓




            ↓



            ↓



            ↓





今日はバイスくんがブログのネタをありがとう!コロリン

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗です!あわてんぼうのコ... | トップ | 僕、病院とドッグカフェ行っ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆティまま)
2009-07-15 18:46:36
ぶっっ すごい顔~(爆)!!
こりゃ、負けました<(_ _)>
でもこの顔、どこかで見たような・・・
と、自分ちのブログを探したら、大毛玉も同じ顔してました~(笑)

バイスくん、笑わせてくれてありがとう(^^)/
しかし、すごい写真が撮れましたね(笑)コロリンさんナイス~♪
返信する
Unknown (チロぱぱ)
2009-07-15 19:28:36
 あははっ、バイス君ったらメチャ表情豊かですね~
 私もバイス君とにらめっこしたら、絶対笑ってしまって負けちゃいます~
 それにしても、今年は北海道も雨が多いんですね~? 北海道って梅雨がない、ゴキブリがいないということで、羨ましいんですが~・・・
返信する
Unknown (pattiパパ)
2009-07-15 22:11:41
うわっ、思わず爆笑!
凄い写真が撮れましたね~!
ワンコって不思議ですね。
めちゃくちゃ愛らしい顔をするかと思うと
こんなお顔も!
そこがまた魅力でみなさんワンコ好きになるんでしょうね。
バイス君は表情豊かで可愛いな♪
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-07-15 22:36:27
負けました~(笑)
バイスくんの立派な犬歯が更に立派に(^_^;)
Bちゃん恐れ入りました(笑)

保護された当初は少し歩くとバタンってこけてたバイスくん、
今は本当に足が強くなって良かったね~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (ギョン)
2009-07-16 10:31:04
バイス最高!!!
にらめっこの遊び、知ってるの!?!?
コロリンさんも、よくこの瞬間にシャッター押せましたね☆
ナイスコンビですね!!!
返信する
Unknown (ururu)
2009-07-16 11:18:51
バイス君、立派な歯ですねっ!凄い!!
ウルルは真ん中の歯が無いから
いつも舌が出ちゃうのよ^^
歯は大切ですね~
返信する
Unknown (風ママ)
2009-07-16 11:56:41
えええええっ
バイスくんのお顔、
一瞬どうなっちゃったの?
と思ったわ。

瞬間的に、はぐき全開状態だったの??

それをうまくコロリンさんがキャッチしたんですね。


うふふっ、負けましたワン。
返信する
Unknown (もじ子)
2009-07-16 12:36:24
私も剥きっ歯バイスくんに負けました!!
浜風で花が育たないのって本当だと思います。私は相模湾を見下ろす家で育ちましたが、草木を育てるのは気合が必要でしたよ~
東京では、気軽に皆さん育ててるので驚いてます。
あと自転車もあんまりもたないですよね??

今日は記事削除しなかったですか?(ーー;)
返信する
Unknown (リンダ)
2009-07-16 19:41:24
コロリンさん、お久ぶりです。仕事がいそがいと、ついブログが疎かに成ってしまって

バイス君とのにらめっこ楽しそうですね
バイス君とコロリンさんいつも仲良しだから
気持ちが通じ合い見ていても楽しく
なりますね。
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-07-16 20:39:12
わぁ!!キレイな歯茎と立派な歯♪
キリっと伸びた犬歯もカッコイイ☆
(って…着目点がおかしい?笑)
バイス君は、夏が好きなのかな~?
夏男??こむぎはカンペキ冬女です。
夏は苦手なの~(@_@;)ぶっさんも…;
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事