バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

うれしいなぁ~~

2011-02-25 16:00:00 | お客様
今日は母のディサービスの日でした。

なのに、10時になってもお迎えが来ません。。。

なので施設に電話をしました。

コロリン「まだお迎えに来ていませんが。。。。」

ヘルパーさん「お迎えに行ったのですが誰も出ないので。。。」

でもね、2階の居間で8時半からコートを着て待っていたのですよ。

もしかして、忘れたのかもね。。。。

朝からなんとなく嫌な気分でした。。。。

でも母はディに行きました。

昨日のお天気の予報では函館が寒くなると言う予報でしたが朝は
雨が降っていましたがお天気になりました~



暖かくてバイスくんはまたまた眠くて朝から爆睡中です。

先日叔母夫婦が来ました。

叔父は雪が降っていると運転しません。

叔母は79歳叔父は83歳です。

二人で暮らしています。

バイスくんはワンワンと叔母夫婦を歓迎していました。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/810a7a1e541950c0f0ef4c65a5bb8f21" ></script>
20110223_004
by コロリン

バイスくんは落ち着くまでは「ワンワン」吠えっぱなしです。



バイスくんは先に大きなイチゴを食べています。

次にリンゴを食べたくて見ています。



バイスくんは叔父と叔母の間に座っています。



叔父にバイスくんは「スリスリ」していましたが
叔父はワンコが苦手です。。。。。



バイス「今日のお客様何もくれないなぁ~」


バイスくんはスリスリして果物を貰おうとしてたのにね。残念!



バイス「僕、怒ってるんだよ~」



バイスくんのお顔「凄い悪そうな顔だよ!!」アハハ~


ブログ更新の励みになりますので
↓バイスくんにポチッと!してもらえたら嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんのスリスリ動画 | トップ | トイレがねぇ。。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2011-02-25 19:44:46
あらら?
欠席の確認とかはしないんですかね?
携帯電話とか持ってるだろうから、
電話1本してくれても良いのにね。
忙しいのはわかるけど・・・・。

バイス君、リンゴもらえなかったの?
残念だったね。
返信する
Unknown (風ママ)
2011-02-25 20:21:56
あらー、バイスくん
スリスリ作戦・・・効果がなかったのね。

ざんねーん。


お迎えと何か行き違いがあったのでしょうかねー。

なんだかモヤモヤしますよね。


私は、以前宅急便をずっと待っていて、とうとうこなくて電話したら、お留守でしたと言われたことが。

時間を聞いてみると、ちょうどその頃洗い物をしていて、インターホンが聞こえなかったのかも・・と思ったことがありました。
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-02-25 21:16:55
デイサービス・・何だかモヤモヤしますね~
ちゃんと確認をして欲しいですよね。

バイス君はワンワン歓迎してるのね。。
本当にバイス君・・表情豊か。。アハハハ
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2011-02-26 09:30:38
おはようございます
今日の応援です
バイスくん残念でした~
おリボンがとても似合ってます(^_^)
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-26 20:51:39
あずきのかぁちゃんへ

こんばんは~

>欠席の確認とかはしないんですかね?
↑私が連絡しなかったらそのままだった
のかな~?
みんな携帯を持っているから電話してくれたたらね~とは言いましたよ。
まあ~仕方ないね~
気しない気にしない。。。。

>バイス君、リンゴもらえなかったの?
↑私があげました。笑

返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-27 23:13:24
風ママさんへ

こんばんは~

>お迎えと何か行き違いがあったのでしょうかねー。
↑まあ、仕方ないですね~

うちの場合は母が居間に居たのですが。。。

これからは気をつけます。

バイスくんはホントに食いしん坊で
いくら食べても食べ飽きないかも。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-27 23:17:03
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

>デイサービス・・何だかモヤモヤしますね~
↑そうなんですけど。。。。
これからもお世話になるし。。。。
仕方ないですね。

>本当にバイス君・・表情豊か。。アハハハ
↑ワンコが一匹居ると人間一人分の賑やかさです。笑

返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-27 23:19:21
ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは~

いつも応援ありがとございます。

>おリボンがとても似合ってます(^_^)
↑バイスくんを褒めて下さって嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事