バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ありがとう。感謝です。

2010-08-12 11:18:00 | コロリンのこと
昨日ブログを更新した事で携帯にもお見舞いメール
ありがとうございます。



ブログを見てくださっている皆様には
ご心配をおかけしました。

本当にありがとうございました。



私の場合は親戚もブログを見てるようでブログを
見て元気なんだ~~って分るようです。笑



それがブログが止まっていると心配になるよう
ですね。



ブログのお友達には感謝しています。
とても励まされて心強かったです!!



今日は大分、背中の痛みも取れて楽になって
います。



先日のバイスくんです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お耳の検査 | トップ | 殺処分寸前だったイヌが心を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家来)
2010-08-12 20:02:48
コロリンさん、あんまり無理しないでくださいね^^
お忙しいし、気温の変化も激しいですが
お体にはくれぐれもお気を付けください!
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-14 16:36:04
家来さんへ

こんにちは~

いつもありがとうございます。

元気になりました!笑

>お体にはくれぐれもお気を付けください!
↑ありがとうございます。
これからは無理をしないようにします。

返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事