バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

殺処分寸前だったイヌが心を開く瞬間

2010-08-13 18:28:00 | 悲しい犬
3日の夜、バイスくんと家の近くのお祭りを見て
きました。

この後に突然の激痛があったのですが・・・

バイスくんは2度目のお祭りです。
バイスくんは沢山の人の中に入っていきます。



3日の朝のラジオ体操で待っているバイスくんです。



家から1分ぐらいのところでお祭りをしています。
カートに乗せていきました。



チワワのけんちゃんです。
1,3kgです!ちいさいなぁ~



私が小さいころは子供が沢山いましたが・・・・



バイスくんはカートで楽チンです。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/e0582462e24a1cfb5a8b13db3c581319" ></script>
20100803_086
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/c7153bc3a5ea50afcf67d533134dbccd" ></script>
20100803_078
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/13c5d7cb259e46ccfc9b0326690f4075" ></script>
20100803_080
by コロリン


バイスくんは何処でも可愛がられていましたよ~
踊りの踊っている人の後をついていきます。笑

短いですがお祭りの様子でした。


ここからは感動の動画です。

みなさん、どう思われますか?

</object>





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。感謝です。 | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2010-08-13 20:15:24
コロリンさん大丈夫ですか??
お元気になられたようで安心しました。
バイス君もお元気そうですね。

動画見て泣いちゃいました。
エディちゃんただ恐怖しかなかったんでしょうね。
心を開いた瞬間すごい感動しました。
世の中にこうゆう子がまだまだたくさんいるんですよね。
1匹でもそうゆう子が減ってほしいです。
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2010-08-14 00:22:19
コロリンさん・・お元気になられて良かったです。

ワン子達の事・・・どう言えば良いのでしょう?

ワン子苦手な私ですが・・・一匹でも不幸な子達が救われることを願っています。
返信する
Unknown (ぽかリン)
2010-08-14 07:57:11
おはようございます。
殺処分寸前で救われたワンちゃん。
映像を見ました。
素敵な出会いがあってよかったですね。
一匹でも多く救われて欲しいし、殺処分になるような飼い方は、絶対にしないで欲しいと切に願います。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-14 23:14:31
なつさんへ

こんばんは~

>コロリンさん大丈夫ですか??
↑ありがとうございます。
元気になりましたよ~
でも、あまり無理しないように気をつけます。

>心を開いた瞬間すごい感動しました。
↑私も感動しました!!
ニコニコで何度も動画見ちゃいました。

バイスくんももしかして・・・・
と思うと泣けてきますね・・・・

私はこの動画を沢山の人に見てもらいたいです。

そして助けて欲しいです!!

助かる命はほんの一握りなのですね。

返信する
Unknown (ぐーで母)
2010-08-15 12:30:19
犬の恐怖に怯えた声っていうのはこういう声だったんだ。
初めて聴いた。
ウチのわんこもびっくりしてた。
聴くのも見るのもつらいけど

口惜しくて悲しくて、せつなくてうれしくて
言葉にはできないので
"Please share this video
wth everybody you know."

近々当方でも動画はリンクしようとおもいます。

コロリンさん、ありがとう。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-16 21:18:52
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

>コロリンさん・・お元気になられて良かったです。
↑ありがとうございます。
元気ですよ~

>ワン子苦手な私ですが・・・一匹でも不幸な子達が救われることを願っています。
↑動画を見ることで保護犬の分ってもらえるだけでありがたいです。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-16 21:34:17
ぽかリンさんへ

こんばんは~

元飼い主に捨てられて殺処分寸前に助けられても人間が信じられなくて怖かったのですが
膝の上に乗せたら心を開いて本当に感動しました!

沢山の人に見てもらいたい動画です。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-16 21:40:12
ぐーで母さんへ

こんばんは~

>犬の恐怖に怯えた声っていうのはこういう声だったんだ。
↑私もはじめて聞きました。
きっと凄い恐怖だったのですね。

でも、心を開いた途端尻尾ブンブンして
可愛かった。

ワンコは心が綺麗ですね。

人間なら「恨みますよね。捨てられたことを」
返信する
Unknown (pittu)
2010-08-17 11:50:03
こんにちは!
ぴっつも 殺処分寸前で救い出された犬でした。
我が家に来た時は まだ目が三角でしたが やがて穏やかな顔に変わりました。

私のブログにも 里親募集中の親子のスピッツが載っています。この子たちは 1か月も真っ暗やみのシェルターにいました。持ち込みは 普通3日で処分されますが 温情で殺されずにいたそうです。子供だけ引き出そうとした団体があったそうですが 子供だけ出すと 親は処分されてしまうので ぴっつを世話してくれた団体が 親子で出してくれました。ぜひ コロリンさんのブログでも 紹介してください。 新しい飼い主さんの元で
幸せになって欲しいです。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-17 21:00:13
pittuさんへ

こんばんは~

先ほどブログでスピッツの親子さんを紹介
させてもらいましたが・・・・

文章が下手ですみません。

一日も早く優しい里親さんが見つかる事を願っています!!

いくら不幸なワンコを助けてもこんな酷い
家族がいるのが悲しいですね。

ワンコは何も悪くないのに・・・・
飼い主によって天国と地獄の違いですね。
返信する

コメントを投稿

悲しい犬」カテゴリの最新記事