バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

お耳の検査

2010-08-12 11:10:00 | バイスの病院
バイスくんは私が体調が悪い時に心臓を診て
もらってお薬も貰って、フィラリアのお薬も
病院がお盆休みに入るので少し早いですが貰って
来ました。



バイスくん体重ちょっと増えてた?



先月、お薬を貰ったと思ったらもう一ヶ月早いな~~



バイスくん、緊張しています。。。。



バイス「僕、長生き出来る?」
先生「変らない!大丈夫だよ!」
心臓も変わりなかったです。

そしてまたまた、バイスくんはお耳が調子が悪くて
今回はかなり詳しく調べてもらうために耳垢を検査
に出しました。

何度も治ってもお耳は繰り返して治療は可哀想
なので私から強引に調べてくださいとお願い
しました。
(検査高いそうです。結果が出たら支払いなん
です。ドキドキ)笑





病院ですぐ分る検査ではブドウ球菌が出ましたが
それは普通にいるそうです。


バイスくんは先生が検査している間診察台の上で
ヘラヘラしていました。笑

検査結果は一週間ぐらいかかると言われましたが
今日、結果が出ます。

バイスくんはいまもお耳の治療に通っています。



バイス「先生、早く治療終わってね」



バイス「僕、良い子なんだ~」



バイス「なんですか~?お耳に入れるの~?」



バイス「僕、疲れました」



バイス「また、綿棒か~~」


検査の結果はまた後で載せますね。
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとう
ございました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日の夜、突然。。。。。 | トップ | ありがとう。感謝です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーで母)
2010-08-12 22:02:33
バイスくん、病院でがんばったね、えらいぞー!
表情のひとつひとつに
バイスくんのドキドキが聞こえてきそうです。

お耳心配だけど、問題ないようオバチャンも祈ってるからね。
返信する
Unknown (松の実)
2010-08-13 10:14:46
コロリンさん、大変でしたね。
でも、ブログの更新ができるくらいに
お元気でなによりです。
以前の入院前にに「コロさんと一緒に寝た」にじ~んとなりました。
コロさん、コロリンさんを励ましたかったのでしょうか?
バイス君もコロさん同様長生きしますよ~
こちらは暑い一日となりそうです
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-14 16:22:20
ぐーで母さんへ

こんにちは~

>バイスくん、病院でがんばったね、えらいぞー!
↑バイスくんは病院ではおとなしくしています。

私がお耳の掃除する時は必ず噛み付きます!笑

>お耳心配だけど、問題ないようオバチャンも祈ってるからね。
↑ありがとうございます。

後でお耳の結果を載せますね。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-14 16:31:37
松の実さんへ

こんにちは~

>コロリンさん、大変でしたね。
↑心配をおかけしましたが元気になりました。

あまり丈夫な方ではないので・・・トホホ。。。

コロちゃん、ホントに可愛かったんですよ~
痴呆になっても可愛くて可愛くて・・・(バカみたいですね)笑

茶々ちゃんも毎日が穏やかにいられますようにいつも願っていますよ。
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事