バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

目が寄ったバイスくん

2012-03-20 09:00:00 | 老犬介護
今は主人のところですが来る前のバイスくんの
写真です。

キッチンでお料理中は通行止めにしています~

だってね、危なくてさ。。。。

何が危ないって。。。

シッコ、うん●が。あはは~

あとの片づけが大変なのよ~



バイスくん、ただいま通行止めですよ!



バイス「おかしいな。。。」



バイス「通行止め解除してくださいよ!」



バイス「したら、ここで寝るわ~」



主人がバイスくんにイチゴを食べさせています。



バイスくんはイチゴが大好きだよね!







バイスくんはあまりのおいしさに目が寄っています!笑



昨日から寒くて。。。

わたくし、コートで来たのにお散歩では寒くて。

バイスくんは薄いお洋服を着てお散歩に行きましたが

鼻水を流してるのでお外のおトイレは無理だわ~

おうちでシッコもうん●も許す!!

せっかく暖かくなったと思ったのに。。。

まだまだ春は遠いのかな?

バイスくんは寝てばかり。。。

夜は寝てくれるかな。。。。


今日も読んでくださってありがとうございます。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速で走行中。。。 | トップ | 電車でうん●しませんように。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちぇる母)
2012-03-21 00:59:43
コロリンさん、読み逃げばかりで
なかなかコメントできずにご無沙汰していました。
思いがけず急に老いの階段を下りはじめたバイス君
それでも、コロリンさんとご主人に
大事にお世話されているご様子に
バイス君が幸せで良かったと嬉しい気持ちです。
お母様のお世話と同時なので
コロリンさんにお疲れがでないかお案じしています。
バイス君がせめて夜ぐっすり眠ってくれますように。

返信する
Unknown (やっぴえろ)
2012-03-21 01:25:07
こんばんは、コロリンさん!

イチゴ欲しさに寄り目に
なっちゃんうんですかぁ

通行止めになれば、その場で寝ちゃうし、
仕草一つ一つが可愛らしいですね^^

早く、バイスくんの為にも、
暖かくなるといいですね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-03-21 13:02:28
なっちぇる母さんへ

読み逃げお互い様です。笑

実は私も読み逃げ専門です!

痴呆介護を二度するとは夢にも思いませんでした。。。

バイスくん、たくさんいろんなところに
連れて行きたかったのに残念です。

でもね、うちに来てよかったと思います。

老犬介護はやった人じゃないと分からないですよね?あはは~~

ダブル介護も父とコロちゃんの時と
一緒なのよ~~

4年前と違って私は歳取ってしまいました~
これからも気力、体力で頑張るしかありませんね。

返信する
Unknown (コロリン)
2012-03-21 13:08:27
やっぴえろさんへ

こんにちは

バイスくんは果物なら何でも好きなんですよ。

イチゴは一番好きかもね!

バイスくんは通行止めにしても乗り越えて
行かないので楽ですね。

バイスくんを褒めてくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (*ゆいまま*)
2012-03-22 01:14:04
こんばんは☆
コメントありがとうございました~^^

最近、あし@の方から色んな方のところに富んでは読み逃げ、流し読みをしています。
コメント頂けてうれしかったです!

バイスくん、最初、写真見て毛もとってもキレイで、かわいいお顔して!!老犬(と言って良いのでしょうか・・・?)にはみえません。
きっとご家族が大事にしているからなのでしょうね。
ワタシも先月、お友達の家の17才のワンコの事を書いたのですが、みなさんコメントでそう言ってくれました^^
バイスくん幸せですね♪

前記事のダスキンのスポンジ!!
ワタシもずーーっと使ってます。
もう、他のは使えません。
へたらなくて長持ちです。
古いのは小さく切って洗面所のお掃除用に使ったりしてます(*^^)v

読み逃げばかりでなかなかコメントもできませんが、また寄らせて下さいね(#^.^#)
返信する
Unknown (コロリン)
2012-03-22 12:27:07
*ゆいまま*さんへ

ご訪問&コメント有難うございます。

バイスくんね、とっても若く見えるの~

でもね、」お耳は全く聞こえないし。。。

お目目白内障で白いのよ。。。

可愛いお顔は若く見えるのね。
私はとってもバイスくんが羨ましいわ~
あはは~

ダスキンのスポンジはお勧めですよね!

私もキッチンで使ったものは洗面所や
お風呂場で使います。

凄く長持ちしてこれでもか!っていうほど
使います。笑

読み逃げお互い様ですよ~

返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事