バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

チュパチュパ卒業

2011-06-25 14:30:00 | バイス
昨日の函館は寒かったわ~

暖房を入れようかなと思ったぐらいでした。

午後からは少し気温も上がってきましたけどね。

本当は主人昨日帰ってくる予定でしたが帰られないと
電話がありました。

主人は忙しくて帰ってこられません。。。

いないと不便なことが多いです。。。

何でも一人しなければなりませんからね。


バイスくんですが靴下ちゅぱちゅぱしなくなりました。

なので、靴下はベッドから消えました。あはは~



ベッドで寝ていないことが多くなりました。

シートに寝ています。

暑いのかな???



ひぇ~~!

白目で寝ていました!!

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/694d2c86a4127d6436d8dc8e1d94b464" ></script>
2011_06250028
by コロリン

日中も居間でこんなお顔で寝ています。笑

バイスくん、寝ていていきなり起きたと思ったらシートでシッコする
ことがあります。

それに気が付かないでいると大変なことに。。。。

シートをイタズラしています。トホホ。。



バイス「イタズラは時々しか出来ないんだ!」

バイスくんが私のそばにいないときはシッコしているときなので

私が何度も寝室に様子を見に行くのでイタズラの暇がないのですよ。



バイス「僕、寝てばかりじゃないよ!」

起きているけど寝てる時間のほうが多いかもね~


今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度4 | トップ | バイスくんトイレで寝る動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事