バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

早寝が出来ないよ~~~

2010-07-04 18:46:00 | 友達ワンコ
昨日も早く寝たのに眠られませんでした~
ベッドに入って0時になっても眠くならないよ~(泣)
もしかして寝る前のコーヒーが悪かったのかなぁ~?
でも夜もコーヒーは飲んでるし・・・・

バイスくんは早寝早起きを歓迎しています~あはは~
私がベッドに入ると安心して爆睡してますよ。
バイスくんが見える場所から私が動かないと安心の
バイスくんです。



つつじです。
綺麗に咲いていました。
ホテルの玄関前のつつじでした~

バイスくんは人間かワンコを見たときはスタスタと
歩きます。



この歩き方はワンコ発見!!



はじめてのワンコです。



バイスくんは上手にご挨拶してますよ~



この子も積極的ですよ。笑



バイス「もう帰るの~~?」
もっと遊びたかったバイスくんでした。

ここからはオマケです。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/e5034f29182a0e3c7d663eea8f56eef6" ></script>
20100703_024
by コロリン

↑湯の川温泉の湯元かな~?
この隣に有名な温泉がありますがとても熱くて
はじめての人は入れないそうです。
水を入れると常連さんが怒るそうです。
私には無理だわ~~
そんな熱いお湯には入れないね。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん、うん○踏んじゃった | トップ | あ~あ~・・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-07-04 21:27:23
ハルはね、ワンコを見つけると動きがガチッて止まるんですよ!!!
バイスくんと一緒でお友達は好きなんだけど、向こうから来てくれるのを待っちゃうタイプなの。
何様!?って感じですよね(笑)
バイスくんとハルがご対面したら、バイスくんハルんとこに来てくれるかな~!?
わくわく♪
返信する
Unknown (風ママ)
2010-07-05 11:31:07
バイスくんは、フレンドリーで
犬同士のマナーをわきまえている
素敵なワンコですね。

ご挨拶もスマートだし
根っからの紳士わんこですね。
返信する
Unknown (家来)
2010-07-05 11:45:14
バイス君、お散歩好きでいいなあ。
緑の上を歩くのって楽しいもんね^^

↓うちは、8月に栃木に引っ越しなんです。
まだ準備できてないんで、直前にばたつくんでしょうね(^_^;)
返信する
Unknown (ururu)
2010-07-05 18:36:44
こんにちは~
ベッドに入った途端、グーグー寝ちゃう私です(^^;)
ウルルも私と一緒だとすぐ寝ますよ。
バイス君と同じ、爆睡です(笑)

コロリンさんのご近所は良いお散歩コースばかりで羨ましいなぁ~~♪

バイス君に会ったら、多分ウルルはジーッとして、
知らん顔しますよ。
愛想の無い子です(><)
返信する
Unknown (コロリン)
2010-07-05 22:18:55
ギョンさんへ

こんばんは~

バイスくんは普段はお散歩でも歩かないのに
ね~~笑

ハルくんはおとなしいのですね~
いいな。。。。。
おっとりしてるって。
バイスくんは外ではおとなしいですが
家ではうるさいです!!トホホ。。。。
明日のバイスくんの動画見てください。
バイスくんの本当の姿が見られるかもです。フフフ。。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-07-05 22:23:56
風ママさんへ

こんばんは~

最近、ご挨拶できるようになりました。笑

いつも、風ママさんにはバイスくんのことを褒めて頂いて嬉しいです。

バイスくん家では信じられない性格が変ります。アハハ~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-07-05 22:34:34
家来さんへ

こんばんは~

バイスくんは足が丈夫じゃないので・・・・
少し長く歩くと「もう、歩けません」と動きません。
いつも抱っこです。トホホ。。。
ワンコに出会ったらスタスタ歩きます。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-07-06 14:45:56
ururuさんへ

こんにちは~

>ベッドに入った途端、グーグー寝ちゃう私です(^^;)
↑ururuさん、お仕事で疲れているのですよ。
私は気も使う事ないし・・・・
もう少し働かないと疲れないのかも。笑

ウルルちゃんが知らん顔してもバイスくんが
近づいていくと思いますよ!笑

人間、ワンコが大好きですからねぇ~
返信する

コメントを投稿

友達ワンコ」カテゴリの最新記事