バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスと焼きたてパン

2010-02-16 15:23:00 | バイス
シャンプーに行く前にパン屋さんに行きました。
「キングベーク」です。
店内は凄く混んでいました。
パンの種類がとっても多くて選ぶのに迷ってしまいます。

お店でもパンを食べられます。
ランチもやっていました。
今度、食べてみたいです。



パンはチーズパン、ほうれん草とオリーブのパン、サラダパン
フルーツパン、カシュナッツマフィン、玄米パン?(忘れました)
私は好きなパンでした。
またまた、はまりそうです。
ここのパンはモチモチです。



バイスくんはパンが大好きです!!
目が食べたくて必死です!!



バイスくん、ヨダレが・・・・



バイスパパ「バイス、どれがいい?」
バイス「どれでも、いいかからちょうだい!」
バイスくんは玄米パンを食べました。



シャンプーして来てふわふわになりました。



バイスくんは真っ白になりました。



シャンプーするとこんなに綺麗になるのですよね~~

ここからはオマケです。




バイスくんはマッサージをして貰い「気持ちいい~~!」
もっとやって~~!と言ってました!!笑

主人とバイスくんを見てたらいいコンビだと思いました。アハハ!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしました | トップ | 横浜の叔母が来ました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-02-16 18:52:59
ナイスコンビですねっ!!
男同士って何かあるのかな~~~?
ハルと旦那も似たような光景をよく見かけます。
でも私だとダメみたいで・・・
ハルもパン大好きです!!
今日のお昼、私が食べたパンの耳をあげたら大喜びしてましたー♪
返信する
Unknown (なつ)
2010-02-16 21:46:43
チーズパンかなり気になりますっ!!
チーズ大好き人間なので(^―^)
ワンコってマッサージ好きですよね~
さくらもしてしてって来ます♪
返信する
Unknown (ururu)
2010-02-17 09:07:43
コロリンさん、おはよ~です。
美味しそうなパンですね~
わ~ん、食べたい!
目に毒だわ(涙)
函館は美味しいお店がいっぱいあっていいですね☆

あはは~マッサージ好きなバイス君、
もっともっと~~って
エンドレスで、
ご主人が「もうやめて~」って悲鳴をあげたのでは??(^^;)
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2010-02-17 20:45:50
人気のパン屋さんなんですね。
私は、パンにあまりこだわりがないので、
パン屋さんあんまり知らないのですが、匂いにつられて入っちゃうとたくさん買ってしまうので、危険なんですよね~。

バイスくん、マッサージしてもらって、気持ち良さそう!!
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-17 20:56:44
ギョンさんへ

こんばんは~

>ナイスコンビですねっ!!
↑あはは~~!
男同士はいいですねぇ~~

>ハルもパン大好きです!!
↑ワンコはどの子もパンが好きなのかな?
バイスくんはパンには目がないのですよね。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-17 21:37:11
なつさんへ

こんばんは~

>チーズパンかなり気になりますっ!!
↑美味しいパンでした~
私もチーズが大好きです。笑

>ワンコってマッサージ好きですよね~
↑気持ちいいのかしら?笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-17 21:40:35
ururuさんへ

こんばんは~

パンは美味しかったですよ~
ちなみに今日のお昼もパンを買って来ました。笑

>ご主人が「もうやめて~」って悲鳴をあげたのでは??(^^;)
↑バイスくんが主人に「しつこいなぁ~」と言われました。あはは~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-17 21:44:05
あずきのかぁちゃんヘ

こんばんは~

いつでも、混んでいますね!
車を止める所がなくて・・・・

私はパンが好きなので美味しいパン屋さんを
見つけるのが好きなんですよ。笑
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事