バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

いつも、元気なバイスくんが羨ましい

2009-07-24 19:46:00 | バイス
今日はまたまた、曇りです。
どんよりとした空です。

あ~あ~私の今の気持ちと一緒だわ~~

コロリンは落ち込んでいます。

私の独り言です。。。



ブログを始めて9ヶ月が過ぎました。

楽しい事が沢山ありました。

全く顔も知らないのにお友達になり落ち込んだ時は
励まされたり私は今、母の介護があり外に行くのは
よほどの用事以外はお出掛けが出来ません。

そんな時はブログをしていて良かったなぁ~と
思っています。






バイスくんの仔犬の時ってこんなお顔だったのかな?
コロちゃんの仔犬の時も可愛かった!!

ぶっさんの所のこむぎちゃんです。今は大きくなっていますよ
大きくなっても可愛いよ!!


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の海は荒れてました | トップ | 私の病院とお客様 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2009-07-24 21:01:03
元気だして!って言っても、落ち込むときはとことん落ち込んじゃいますよね・・・
コロリンさんが、私みたいに気にしない性格だったら、きっとラクなのに(T_T)

バイスくんのためにも、笑顔でいてくださいね☆
お友達がたくさんいるのは、幸せなことです♪
返信する
Unknown (ゆら)
2009-07-24 21:21:50
コロリンさんのブログに出会って9か月になるんですねぇ
バイス君に会えるのをいつも楽しみに拝見してますよ

落ち込む事ってありますよね
私はあまり落ち込まない方かもしれないですがそれでもとことん落ち込んだ時は友達が助けてくれますよ。
リアル友達よりネット友達が多いんですよ
皆素敵なお友達です
コロリンさんのお気持ちが 早くお天気になりますように
返信する
Unknown (松の実)
2009-07-24 21:55:01
お天気、ぱっとしませんね。
何となく、心もぱっとしませんね。
外出はとてもよい気分転換になるので、
必要ですよね。
私もこの一年は茶々が心配なので、あまり
旅行にいけず、たまにとってもお家を離れたくなります。
コロリンさんは、3ヶ月もブログの先輩なんですね。
バイス君との楽しい毎日をこれからも楽しみにしています。
明日、天気になあれ~!!
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-07-24 22:49:01
コロリンさん、私も同じです。
ブログを通して色々な方とお友達になれて良かったなぁって思います。
勿論、コロリンさんとも!
コロリンさんの優しさや可愛らしさ(ごめんなさい、生意気書きます)がブログから伝わってくるので
皆さんコロリンさんとお友達になられたのだと思いますよ。
明日の函館が曇りでも雨でもコロリンさんの心が晴れなら私も晴れですよ(*^^)v

バイスくんの小さい頃、凄く可愛かったと思います。
バイスくん、今もピカピカに輝いてますもの!
返信する
Unknown (まあ)
2009-07-25 07:22:47
こちらもお天気がパ~っとしません(((・・;)
こういうお天気って何か気持ちも暗くなりますよね。私も最近はプチ引きこもりになってます~(((^^;)
いつ、痙攣をおこすかと思うと家をあけられなくて(;_;)

バイスくんから元気をもらってコロリンさんの心も軽くなりますように(^-^ゞ
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-07-25 07:42:05
おはようございます~♪
うちのPCからは画像を見ることができますよ~?
どうしてでしょう…?
逆に、コロリンさんが曲を載せてるときは、
うちのPCから音を聞くことはできない…。
×になってしまうんです…。容量の問題かなぁ…?
あ、ちゃんちゃんこはダメだけど、こっちの方は
大丈夫だったのね??うぅ~ん…ナゾです…。
バイス君は、おやつ命☆ですね~♪
返信する
Unknown (じゅんこねえ)
2009-07-25 12:09:12
生意気な事、言っちゃうかもですが、
ごめんなさいっ!

コロリンさん、
落ち込んだ後にすっきりとするのであれば
とことん落ち込むのも良いと思うんです。
でも、落ち込んでもどうにもならない事ってあると思うんです。
その時は、やはり気持ちを切り替える、考えを切り替える・・・
それが必要なのかもしれません。
なかなか難しく、簡単な事ではありませんが
自分自身をあまり苦しめないで下さいね。
自分自身を解放してくださいね。

バイスくんも元気そうにしてても、
きっとそんなコロリンさんをちゃんと見てますよ。
心配してると思います。

無理して元気になる必要はないと思いますが
少しでもコロリンさんの気持ちがラクになるよう応援してます。
返信する
Unknown (ケイト)
2009-07-25 13:12:18
コロリンさん、こんにちは
私にとって元預かりっこ達は、子供同然です。
そんな子の親になってくださったコロリンさん達は
親戚と同じ、大切なファミリーです。

こちらで、元預かりっこ達に会うとき、
すごく幸せです。
あの中にバイスがいたらいいなぁって
いつも思います。

でも、8月に会えるの楽しみです。
たくさんお話しましょうね。
きっと明るくなること間違いないです。

コロリンさんを大切に思っているケイトより。
返信する
Unknown (pattiパパ)
2009-07-25 15:32:48
コロリンさんこんにちは!
私もしょっちゅう落ち込みますよ~。
会社でへこたれたり、
親が癌で手術したり、
娘が超反抗期になったり、
でもワンにゃんを見てると救われますね。
我が人生はただ一つ!
大事にしなきゃって思います。
色々あるでしょうけど頑張ってくださいね~!
返信する
Unknown (風ママ)
2009-07-25 16:45:11
お母様の介護、おつかれさまです。

外に出られない時も、ブログでおしゃべりできたり、情報交換できたり…。

それが楽しいですよね。

そして、バイスくんの存在も、しんどい時でも、癒しになりますよねー。

落ち込む時もあると思いますが、ファイトです。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事