バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんのトリミング

2010-11-13 16:36:00 | トリミング
昨日は朝から忙しかった!
母が一週間に一度ディサービスに行く日は
着ていくものを用意したりお薬を持たせたり
忘れたら大変ですからね~

函館は朝から雨と風が凄かったです。
そんな中バイスくんはトリミングに行ってきました。


うちに着いた途端ぶっ飛んで「オヤツ!!」



バイス「僕、おりぼん付けられた」
また、バイス子ちゃんになりました~



バイス「僕ってかわいいかな~?」



サロンで待っている間に可愛いお洋服を
見つけました。

着せてみたらピッタリでした。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/3858a27cbd3262318b633daa6a2a9dc6" ></script>
20101112_025
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/91fdfb4d6d491cdb2fcb326c660a3132" ></script>
20101112_029
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/0f3975f4b338b5c1ca626ad49c9da943" ></script>
20101112_036
by コロリン


綺麗になったバイスくんの動画でした~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前3時に・・・・ | トップ | 僕、お出掛け忙しい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2010-11-13 20:57:25
バイスくん、お洋服似合ってるね。
可愛い!!
リボンも付けてもらって可愛いね。
うちも、同じサロンなんですよね。
同じお姉さんか、ちょっとわからないけど、
うちの4チーもここのおねぇさんが、大好きです。
返信する
Unknown (コロの昼寝2)
2010-11-13 22:06:57
こんばんは
お久しぶりです(^^)ニコ
バイスくんのお洋服姿とっても良くお似合いで
かっこいいですねo(*^▽^*)o~♪
バイス子ちゃん可愛いですよ(笑)
またお洋服姿見せて下さいね(^◇^)
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2010-11-14 14:20:16
ワンちゃんも飼い主さんで幸か不幸か決まってしまいますもんね。

バイス君は、ほんと強運・・
何時も綺麗に大切に育ててくれるコロリンさんと出会えて・・幸せですね。

ワンちゃんは男の子もトリミングの後はリボンを付けてもらうのね。
トップの写真のバイス君は女の子みたいだな~と何時も思ってたんですよ。

可愛いから。

返信する
Unknown (ぶっさん)
2010-11-14 19:20:38
バイス君、ふわふわ~♡ホント女の子みたい(笑)
カッコイイお洋服着ても…やっぱり可愛いなぁ~(^□^*)
バイス君のソファにすりすりが好き~♪
ネコみたいですよね。この行動。おもろいわぁ~。
あれ…?バイス君、横移動してる?(笑)
カニさん歩きしてるわんこって初めて見たわw
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-14 22:09:03
あずきのかぁちゃんへ

こんばんは~

>バイスくん、お洋服似合ってるね。
可愛い!!
↑お洋服、小さい子のばかりでバイスくんの
お洋服は見つけるのに苦労します。

ここのサロンはバイスくんには合っていると
思います。
家からも近いですしね・・・・

ホントは男の子はバンダナなんですけどね。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-14 22:14:55
コロの昼寝2さんへ

こんばんは~

サロンで待ち時間が長いのでお洋服を見てました~

偶然、Gジャンにパンツのつなぎを見つけました。

バイスくんはスカートも似合うのですよ~笑

これから冬になるのでお散歩にはお洋服を
着る機会が増えますね~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-15 14:59:06
taryomohabrbaさんへ

こんにちは~

>ワンちゃんも飼い主さんで幸か不幸か決まってしまいますもんね。
↑そうなんですよ~
札幌に居たときは近所に虐待してる
飼い主がいました。
虐待するなら飼わなければ良いのに!!
本当に可哀想でした。

トリミングのあとのおリボンは女の子用なのですが・・・・
バイスくんは男の子なのでバンダナですが
おリボンの方が可愛いので希望してつけて
貰っています。笑

返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-15 15:04:11
ぶっさんへ

こんにちは~

バイスくんは元々毛が柔らかくて細いので
シャンプーの後はふわふわ~です。

>バイス君のソファにすりすりが好き~♪
↑おリボンを取ろうと思いっきりスリスリ
していました。笑

カニさん歩きは多分お洋服の生地が固くて
馴染んでいないので窮屈だったのですね。
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事