バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

僕、お出掛け忙しい

2010-11-14 15:56:00 | お出掛け
主人が帰ってくると色々用事をやってもらいます。
買い物も重たい物は持って貰わないとね。

お出掛けの度にバイスくんはお座りして連れて
行って貰おうとします。笑


(こんなお顔して・・・)

お出掛け先は電気屋さんです。
電気屋さん凄く混んでいました。

エコポイントが11月までなのでエアコン2台買い
ました。

2階と3階のエアコンは昔の物なので電気代がかか
っていたと思います。


ホームセンターにも行ってきました。
バイスくんを抱っこで入りました。
リードを忘れてしまいましたから。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1289716385-400-300"></script>

我が家の灯油タンクもダメになりかけているし
物置も買わなくちゃならなくて・・・・
物置の中には車のタイヤが3台分12本が入る
物置じゃないと。。。。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1289716637-400-300"></script>

ホームセンターではバイスくんはトリミングした
ばかりなのでとってもふわふわで真っ白なので
沢山の人から褒められました~


(バイスパパがケーキを買ってきてくれました)
ちなみにケーキは私一人で全部食べました~あはは!
いい訳ですが母はあまりケーキを食べません。



バイス「僕もケーキ食べたい~」



バイス「でも、貰えないんだ~」

クリスマスの時はケーキ食べられるよ~
もう少しの我慢です!!笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんのトリミング | トップ | オヤツ、大好き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事