バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

午前3時に・・・・

2010-11-11 18:39:00 | バイス
最近、ブログをさぼるクセがつきました~エヘヘ!
またまたオシッコのお話ですが・・・・
バイスくんは夜中の3時ピッタリにシッコします。
これで5日間も続いています。
必ず起きてシッコのシートを片付けないと
バイスくんはグチャグチャにしますからね。
そして夜中にオヤツをあげています。
貰えるのが嬉しくてぶっ飛んでいます。


バイス「夜中に起きてるから日中、眠いんだ!」

お片づけしていてコロちゃんのオムツカバーや
水飲みの水筒が出てきたりして懐かしかった。
昔の写真も見ていると何時間もアルバムを見ていました。
あの時は若かったって!
あ~あ~戻りたい!!



いつまで経っても可愛かったコロちゃん。
夢に出てきてくれないかな~?

この間、旅行になんか行かないくせにパンフレットを
見ていたら函館~青森間のフェリーにドッグルーム
ができたんだって!!



旅行がしたいな~!!



久しぶりにソファーに上がって寝ていました。



バイス「また、黙って写してる!プンプン!!」



バイス「僕は眠いんだよ」



寝ています!!笑

明日、バイスくんトリミングに予約を入れています。
行く暇がなくて遅くなりました~

明日はバイスくんになるかな?
それともバイス子ちゃんになるかな???笑


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんのうん○記念日 | トップ | バイスくんのトリミング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-11-11 19:38:48
このフェリー、乗って北海道に行くのが夢です!!
でもこれ、すっごい人気で、なかなか予約が取れないって聞きましたー(>_<)
いつか行けるといいな~♪

オネムなバイスくん、今日も癒されます☆
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2010-11-11 20:46:13
夜中の3時は辛いですね~

バイス君、5日続けてはライフサイクルになっちゃってるのでしょうね。

ご褒美も貰えちゃうしね・・ヘヘッ。

返信する
Unknown (リンダ)
2010-11-12 20:06:45
コロリンさん
こんばんは、バイス君の毎日の生活が
ブログを拝見するとよくわかります。
可愛いバイス君お元気そうですね、元気が一番ですね。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-14 20:30:21
ギョンさんへ

こんばんは~

>このフェリー、乗って北海道に行くのが夢です!!
↑北海道に来て下さい!!
予約が取れないほど人気があるのですね。

私は先日はじめて知りました。

バイスくんの寝姿は必ず目を開けてるのが
笑えるのですが・・・・フフフ。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-14 20:34:56
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

>夜中の3時は辛いですね~
↑最近はオヤツが欲しくて小出しに
シッコするようになりました。笑

北海道はこれから寒くなるので
シートでしてくれると助かるのですよ。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-14 20:38:20
リンダさんへ

こんばんは~

ブログであの時はあんな事があったんだ~
なんて思い出しますね。

私は日記を書くことがないので・・・

バイスくんは元気ですよ~笑
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事