バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ダラダラ~過しました

2011-02-18 16:00:00 | 主人のこと
今日は母がディサービスに行く日です。

朝から忙しいです。

母はお迎えの一時間前から用意をして待っています。

いつ来るか分らないので待たせたら迷惑かけるからって。

今日こそ、わたくし何もしないでだらけて過そう!!笑

あ~!お昼は回転寿司にでも行こうかしら?

でもね~一人で入るのが苦手なんです。

でも、勇気出して行ってきました。

そのお話はまた次の機会に~~


ここからはまたまた主人が帰ってきた日の様子です。



バイスくんは眠くて仕方がありません。

バイス「バイスパパ、早く寝よう」



バイスくんは主人とベッドで寝ていました。
可愛いね~~笑



バイス「写真、撮らないで。僕、照れるなぁ~」



バイス「僕、いつもコロリンと寝るんだ~」



バイス「どうしようかな~逃げようかな?」



バイス「バイスパパに悪いし。。。。」



バイス「もう少し我慢してるわ~」

昨日は朝から雨が降っていたしバイスくんはダラダラしていました。

私が掃除機を出してお掃除を始めたらバイスくんは掃除機の周りを
回っていましたが段々つまらなくなり寝室の自分のベッドで寝ていました。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/db8f332f9e805a8f088a1b0b80bfa36f" ></script>
20110217_011
by コロリン


バイスくんは目が覚めてシッコしてコロリンのところに
オヤツを貰いに来ました。

最近はお漏らししないように寝室のドアを開けています。

一人でトコトコ行ってシッコしています。

バイスくんは頭良いわ~笑

ここからはオマケです。



昨日お雛様を飾りました。

いつも飾るのが遅くなります~

ちなみにお雛様とっても小さいの~~笑


一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

↓バイスくんにポチッと!してもらえたら嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ、解放してください | トップ | バイスくん、隠れてるの? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-02-18 17:24:32
先ほどはご心配を掛けました。。
無事、解決いたしまして・・コメント欄開ける事が出来るようになりました。


お布団に入って枕で寝てるバイス君は可愛い・・
人間の子みたいですね。。フフフ

お雛様・・家もまだ出してません。。
家のもすっごく小さいのです・・お粗末。アハハ
返信する
Unknown (松の実)
2011-02-18 18:40:07
バイス君、気を使っているんですね。
わかりますわかります、気使いのワンコっているんです。
茶々も昔はそうでした。

函館は雨降りだったのですか~
それは春が近づいてきた証拠ですね。
釧路は昨晩から吹雪いていました。
じっとり水分を含んだ雪です。

私も回転寿司は一人で入りにくいですね。
だったら、まだ普通のお寿司屋さんのほうが
入りやすいかも・・・
返信する
Unknown (リンダ)
2011-02-18 21:34:05
バイス君はベットで一緒に寝て居るんですね
じっとコロリンさんのところへ行きたいのを
我慢しているのバイス君可愛いです。

返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2011-02-19 00:10:08
バイス君、パパさんを寝かしつけたけど、
動けなくなっちゃったの?
コロリンさんの方に行きたかったけど、
パパさんに、気を使ってるなんて
、なんて可愛いんでしょう。
返信する
Unknown (トモ)
2011-02-19 13:47:08
バイス君可愛いー添い寝の達人ですね
お雛様可愛いですねー
もうそんな時期かー
しみじみ・・・
返信する
Unknown (sorahaha)
2011-02-19 14:40:22
すっかりご無沙汰してます。皆さまお元気そうで安心いたしました。先日こちらの方も雪が3センチほど積もりましたが、次の日には溶けてなくなりました。もうすぐお雛様ですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-19 15:03:39
taryomohabrbaさんへ

こんにちは~

>無事、解決いたしまして・・コメント欄開ける事が出来るようになりました。
↑解決してよかったですね~

バイスくんはいつ逃げようか?
考えていましたよ~笑

でも、少し付き合おうかと我慢していたのですね。笑

先代コロちゃんは主人が居ないと寝ませんでした。

私が抱え込んで寝ても逃げました。笑
バイスくんはいつも一緒に寝てるから
私のほうが良いのかも。

お雛様、びっくりするぐらい小さいです。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-19 15:08:07
松の実さんへ

こんにちは~

>バイス君、気を使っているんですね。
↑ご主人様を分かってるのですね。笑


>私も回転寿司は一人で入りにくいですね。
↑ホント!
普通のお寿司屋さんに入ればよかったわ~
何にも考えていなかった。トホホ。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-19 15:11:02
リンダさんへ

こんにちは~

>バイス君はベットで一緒に寝て居るんですね
↑はじめは寝ていますが暑くなって
ベッドから出て行きます。

どうしようか?
迷ってるバイスくん可笑しいでしょ。あはは~」
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-19 15:17:35
あずきのかぁちゃんへ

こんにちは~

バイスくんの表情が面白ですよ~

逃げようか?

我慢しようか?考えているのですね。笑

段々バイスくんも人間ぽくなりましたね。

いままでバイスくんの犬生は可愛がられて
暮らしてはいなかったのですよね。

だって大事にしていたら捨てる訳ないから。。。(悲)
返信する

コメントを投稿

主人のこと」カテゴリの最新記事