バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

登別伊達時代村

2014-04-30 13:50:00 | コロリンのこと
わたくし、旅行でホテルに泊まると寝られません。。。

ベッドが変わると寝ることが出来なくていつも寝不足です。

私って、神経質なのかな。。。

導眠剤は飲みたくないしね。

時代村には26日の朝9時前に行き駐車場で待っていました。

時代村は20年以上前に行ったのですが前と少し違っていました。

お笑い系になっていました!笑

昔は忍者屋敷に入るとからくりがあって凄いなぁ~と思って
いましたが。



↑昔のおうち。。。(昭和だわ~)

懐かしい雰囲気です。(歳がバレル~~)



親子のお馬さんです。

仔馬は人参も食べられない。

まだ、お乳飲んでいました~

かわいいなぁ~



時代劇のセットみたいでした~





そして、演劇ショーも観てきました!!

花魁ショー、忍者ショー、にゃんまげコメディ、
野外アトラクションショーやっていました!

ショーを見るたびに白い四角い紙が配られて。笑

なんの紙だと思いますか?

おひねりを入れて投げる紙なんですよ~

小銭を包んだりキャンディでも良いそうです。

私たちは小銭を入れて包みました。

26日は暑くてお日様カンカンでした。

日焼け大嫌いなコロリンは主人のジャケットを顔にかけて
歩きました。笑

日焼けがシミになる歳ですからね。

時代村は12時半には全部見てしまいました~

12時半、これからどこに行こうか?

高速で千歳アウトレットモール・レラに行きました。

昼は遅くなりましたがラーメンにしました。

わたくし、あまりラーメンは好きじゃないけど。。。。

鯛だしのラーメンを食べましたが半分以上は残しました。

だって、チャーシューが大きくて肉臭くて。。。

主人は桜島ラーメンですがチャーシューがすごい量で主人でも
多かったっていうほどです。

写真は撮れない雰囲気でしたので映しませんでした。

ここからはバイス君の写真です。。。。



お散歩もルンルンルンって楽しそうでしょう?



バイスくん、ドッグカフェもいっぱい行ったね~

主人に抱っこされるバイスくん。

リードの先の袋に笑える~~~!



おまけのお話ですが主人がバイス君を抱っこしてる姿って変でしょう?

あまり抱っこされた経験がなかったのか?

しっかり、両手で抱っこしないと後ろにひっくり返りました。

コロちゃんは主人にぴったりくっつき肩に前足を乗せて落ち
ないように抱っこされていました。


今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽、極楽 | トップ | 主人の入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松の実)
2014-05-11 16:23:26
温泉、料理、時代村にショッピングと
ずいぶんと楽しまれましたね。
同じ北海道でありながら、
どの場所も私は行ったことがありません。
「レラ」ですら私はまだ行っていないのです。
たくさん、だ~っとお店がある場所って
自分に関係ないお店が多すぎて
疲れてしまいそうで・・・
バイスくんが颯爽と歩いている姿、
良いですね。
北海道も良い季節になって、ワンコとの散歩が
恋しいです。
返信する
Unknown (コロリン)
2014-05-31 20:52:41
松の実さんへ

こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさいね。

時代村は20年ぐらい前に両親と
コロちゃんを連れて行ったんですよ。

レラもバイスくんは2回行きました!

そのときは元気でした。。。。

最近、元気な時のバイスくんしか見てられないの。。。

辛くて。。。

ワンコは可愛いね。ホントに。笑い
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事