バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

極楽、極楽

2014-04-27 11:11:00 | コロリンのこと
25日に電車で登別に出発!!

函館から2時間半で登別です。

電車の中ではウォークマンを聞きながらゆったりとして
いきました。

しばらく、ウォークマンなんて聞くことがありませんでしたが

ウォークマンの中には父が入院してる時に毎日病院に行く途中
聞いていたコブクロの「ここにしか咲かない花」が流れた時には
涙が流れてきました。

父は危篤状態が続いていて毎日が「もう、だめかも。。。」
そんな毎日が40日続きました。

40日間毎日病室の床に寝ていたことを思い出してしまい
ました。。。

今はこんなに楽していいのという生活ですから。



少し早めに駅につき駅の中を見て回りました~



二階から下を映してみました。



登別に着き駅からグランドホテルにバスで10分ほどでホテルに
到着です。

主人が来るまで温泉に入ってのんびり。

温泉、とっても気持ちよかったです!!

美肌色白に効果があるお風呂にも入りましたし露天風呂が
乳白色でつるつるのお肌になりました。



とっても、きれいお部屋でしたよ。



夕飯はバイキング。

かにはタラバと松葉カニ。

たくさん美味しいものがありました。



お腹いっぱいです。



↑朝食です。

26日は登別伊達時代村に行きました!

昔、と言っても20年ぐらい前に行ったの。

ほんとに大昔だわ~笑

その時は私の両親とコロちゃんも行きました。




この続きは次回に~~~

今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登別に行きます | トップ | 登別伊達時代村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事