バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

珍しいわ~~~

2010-12-02 16:27:00 | 母のこと
今日の函館地方は最高気温が12度なんですって!
朝からポカポカでした~

今まで寒かったので・・・・
やっぱり暖かいほうが良いわ~~笑

今日は母の心臓の定期診察日でした。
バイスくんはお留守番です。

病院はいつもより早く帰って来ました。

バイスくんはめったにソファーにあがって寝ることが
ないのですが・・・・

今日、病院から帰って来たらソファーの上で寝ていました。
すぐに気がついたので写真は撮れませんでした(残念!)



バイス「僕、お留守番して偉いんだよ」
今日は一時間半でおうちに帰って来れました。



バイス「お留守番なんて簡単さ~~」



バイス「プププッ!!」


お日様が暖かくてバイスくんは眠くなったのかな?

朝のお散歩の様子ですがバイスくんは東京からはるばる
函館に来た時からここの場所に興味津々です。



ただ、チビなのであがれません。トホホ。。。。



バイス「あがれないよ~~」



バイス「もう少しなのに僕の足が短いから」



バイス「ダメだわ~」



バイス「僕、諦めたよ」

ここの草が良いにおいがするのかな~?笑

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。
↓足が長くなりたいバイスくんにポチッと!
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん、不思議だね~ | トップ | ズル休み。。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2010-12-02 22:26:41
この前、雪が降っていたのに
この日は12度だったんですね。

日によっていろいろって感じですね。

うふふっ、バイスくん
登りたいけど我慢しちゃったのね。

はい、ポチっとしていきまーす。
返信する
Unknown (白黒茶々)
2010-12-03 08:01:51
コロリンさん、おはようございます~
本格的な冬がやってきたと思ったら、今度は暖かくなったみたいですね。そのような日は、ソファーの上が気持ちよかったのでしょうか。
バイス君、ムリをしなくてもいいのですよ。といいつつも、高いところを颯爽と歩く姿も見てみたいです。
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2010-12-03 10:33:04
函館は先日凄い積雪だったのに・・12度ですか・・
本当に・・地球はどうなっちゃうのでしょうね。
イギリスとかは凄い寒波のようですし・・
その寒波が日本へも来るとか来ないとか???
手術をしてから寒がりになった私も暖かい方がいいですぅ。。

バイス君も雪の無いお外を散歩する方が良いもんね~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-12-03 22:40:03
風ママさんへ

こんばんは~

変な天候です!!

今日はまるで荒らしのようですよ。

バイスくんはこの場所に来ると登ろうとします。笑

風ちゃんだったらポイとあがれますね~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-12-04 12:14:28
白黒茶々さんへ

こんにちは~

>そのような日は、ソファーの上が気持ちよかったのでしょうか。
↑お出掛けの時にソファーにあがってることが多いですね。

暖かい日はひんやり気持ちが良いのですね。

バイスくんは箔くんと違って外に行くとトボトボ歩きですから。トホホ。。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-12-04 12:18:07
taryomohabrbaさんへ

こんにちは~

>函館は先日凄い積雪だったのに・・12度ですか・・
本当に・・地球はどうなっちゃうのでしょうね。
ホントに暖かくなったり寒くなったりで体調が悪くなりそうです。。。。。

>手術をしてから寒がりになった私も暖かい方がいいですぅ。。
↑やっぱり寒いのは嫌ですね~

雪が融けるとお散歩が大変なのですよ。
汚くて。。。。


返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事