バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

オヤツ、大好き!!

2010-11-15 16:00:00 | バイス
今日の朝のお散歩は風が冷たく雪が降って
いました。


バイスパパがカプチーノとオヤツを食べるのを
真剣なお顔で見てるバイスくん。



もう少しでカプチーノを飲みそう~笑



バイス「ねぇ~ 僕に少しくれるよね」



バイス「コロリン、貰ってください」




バイス「僕、さっきから待ってますよ」



バイス「あ~~!なくなっちゃう!!」
残り少なくなったオヤツに焦るバイスくん。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/3f0a0b1c1c4fd6b5dd4a420252e12f15" ></script>
20101114_036
by コロリン

バイスくんは必死で「ちょうだい」しています。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/3a94fac2d6ad2c0362761247deec029d" ></script>
20101114_037
by コロリン

バイス「やった~~!オヤツ美味しい!」

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/a9e408ae59ec21a248dbc75bd8ad1a24" ></script>
20101114_038
by コロリン

バイスくんはシッコをシートでしたのでオヤツをゲット
しました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕、お出掛け忙しい | トップ | 僕はドライブが好きなんだ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ururu)
2010-11-15 17:36:26
コロリンさん、こんにちは~
あはは~バイスパパに寄り添う、必死なバイス君!ウルルも同じですよ、ホント真剣そのもの!!(笑)
どこのワンコも食べるのが大好きなのね~
笑っちゃいましたよ(><)
返信する
Unknown (アレックスママ)
2010-11-15 21:17:57
バイスくん、必死にパパさんを見つめていますね^^
アレックスも一緒です♪
食べ終わるまで視線を外しません(^^;
返信する
Unknown (リンダ)
2010-11-15 21:52:07
バイス君髪飾りがとてもお似合いですね、
かわいい~!
おやつもゲットできてバイス君ご機嫌かな?^^
返信する
Unknown (なつ)
2010-11-16 01:28:46
お久し振りです♪
バイス君真剣に見てますね~
見つめてる姿が可愛いですね(*^-^*)
バイス君おやつゲット出来て良かったね(*^-^*)
返信する
Unknown (まあ)
2010-11-16 09:45:24
バイスくんの真剣な顔がキュートで
そんな目で見つめられたら私はいちころです(*^^*)
バパさんに寄り添うバイスくん、本当に可愛いー♪

ところで……
ブログ二周年に拍手コメを書いてくれたのはコロリンさんかな~?
名無しさんになってるの
コロリンさんだったらありがとうございます!!
違っていたら本当にごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-16 15:52:31
まあさんへ

こんにちは~

>ブログ二周年に拍手コメを書いてくれたのはコロリンさんかな~?
↑私です!!名前入れてなかったかな?笑

バイスくんは食べ物を前にするとホントに
真剣です。

いくら食べても食いしん坊なんですね~笑

いつもバイスくんを褒めてくださりありがとうございます。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-16 16:42:43
なつさんへ

こんにちは~

>お久し振りです♪
↑ブログ拝見していましたよ~笑

>見つめてる姿が可愛いですね(*^-^*)
↑バイスくんを褒めてくださりありがとうございます。

バイスくんは我慢して頑張ったらオヤツが
もらえるのです。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-16 20:03:03
リンダさんへ

こんばんは~

>バイス君髪飾りがとてもお似合いですね、
↑いつもバイスくんを褒めて下さってありがとうございます。

バイスくんはオヤツを食べてる時が幸せなのですね~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-16 20:06:37
アレックスママさんへ

こんばんは~

ご訪問&コメントありがとうございます。

ワンコはみんな食べ物には弱いのですね~

アレックスくんも食べ物には釘付けになるほうですか~?笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-11-16 20:31:10
ururuさんへ

こんばんは~

ウルルちゃんもテリーさんのおつまみに
真剣なお顔して待っていますよね。笑

先代コロちゃんもお酒のおつまみを貰いたくて膝に顎を乗せていました。笑
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事