バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

僕はドライブが好きなんだ

2010-11-16 16:05:00 | バイス
函館地方は昨日から寒くて今日の朝はうっすらと
雪が積もっていました~

バイスくんはコートを着てお散歩に行きました。

ここからはお出掛けの車の中の様子です。
バイスくんは母が車椅子に敷いてるクッションの上
が暖かいのかな?

気持ち良さそうに乗っています。



バイス「また!!写真だよ・・・」



バイス「今度は何処行くのかな?」
コロリン「パイスパパの実家だよ~」



バイス「ふぅ~~ん。。。。。」



バイス「僕はドライブが好きだからズゥ~ト乗ってて
も良いよ~」

バイスくんは主人の実家でオヤツを貰ってご機嫌でした。

ちなみに私達にはオヤツが出ませんでした~笑

先代コロちゃんもよく仏壇からオヤツを貰っていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツ、大好き!! | トップ | お洋服着せたらすぐに行ってよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事