バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん、どの果物が好きかなぁ~?

2009-08-26 20:50:00 | バイス
今日もお天気でした。
お天気が続いてコロリンは日に焼けました。
車に乗っていると腕と手が日焼けで凄いですね!
去年の夏はコロちゃんが居なかったので日焼けはしません
でしたが・・・・
今年はバイスくんのお散歩と車の運転で黒くなりました。
冬になると白くなりますけどね。

今日は母を美容室に連れて行って来ました。
28日に町会で77歳と88歳のお祝いの会があります。
それに出席しますので綺麗にしなくちゃね~笑

バイスくんは果物が大好きです!
母も果物が好きです。
いつも冷蔵庫に果物が入っていますが・・・・
私はあまり食べません。
昨日は巨峰をバイスくんと母が食べました。



梨は長い間冷蔵庫に入っています。
イチジクは一個になりました。
バイスくんはイチジクも好きです。



バイスくん登場です!
バイスくんは何が一番好きなのかな?
バイス「う~~ん梨も甘くて美味しいね」



バイス「でも桃も好きなんだ~」
桃が良い匂いしていました。



バイス「僕、桃が食べたい!」



バイス「コロリン!おやつ下さい!」
真剣な目に果物をあげないわけにはいかないですね。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1251287944-320-320"></script>


バイスくんは「バナナと梨」を美味しそうに食べています。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんはフリーズドライ... | トップ | バイスくん、お友達ワンコに... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆティまま)
2009-08-27 00:13:35
コロリンさん、こんばんは♪

何だかお忙しそうなので、しばらくコメント控えていましたが、
ちゃんと見てましたよ~!
相変わらず、バイスくんは美味しい物食べてますね(^^)
我が家の人間より、よっぽどいい食生活をしていらっしゃる(笑)
バイスくんは、桃が好きなのね♪いい香りがしますからね~。

自家製フリーズドライ納豆、初めてみました。作れるんですね。
うちは、買ってきたものをたまにトッピングするのですが、
今度作ってみようかな・・・
返信する
Unknown (チロぱぱ)
2009-08-27 07:45:45
 私も果物が大好きですよ~ チロままは子供の頃からあんまり果物を食べなかったので、買ってくるのはいつも私です。
 バイス君、よりどりみどりでいいですね~ 梨とバナナ、美味しそうにいただけてよかったね~
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-08-27 10:45:11
あれ!?バイス君のモモのリクエスト…
無視されてない!?(笑)∑(^∀^;)
果物か…最近食べてないなぁ~。
早く冬になってみかんが食べたいです…。
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-08-27 11:39:43
おぉ~梨のシャキシャキした音が聞こえましたよ!(^^)!
バイスくん本当に果物が好きなんですね。
そう言えば先日TVで氷川きよしさんが「朝の果物は金」と言ってました。
バイスくんの元気の源ですね!

お母様の美容室、凄く綺麗になられた事と思います。
長寿のお祝い、おめでとうございます!

コロリンさん、車は右手ヤバイです(笑)
私も右手だけ真っ黒子になってますよ~
SPF50の日焼け止めも効果なしでした。
久々に会った方にどこか旅行にでも行かれました?と言われたほどです(笑)
返信する
Unknown (風ママ)
2009-08-27 14:42:49
フルーツ好きのバイスくんなんですね。

私もフルーツは大好きです。

だから、バイスくんの気持ちが
よーくわかりますワン。


私も、散歩焼けでかなり黒いです。

返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-27 21:29:55
まゆティままさんへ

こんばんは~

全然、忙しく無いですよ~笑
最近は早寝していますよ~
健康のためには早く寝るのが一番ですね。

バイスくんは一度貰った果物はもらえると思っているようです。

うるさいぐらいに吠えます!
果物はバイスくんは沢山食べてますよ~

フリーズドライの納豆ってお値段が高いですよね~
簡単に出来ますよ~
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-29 22:32:44
チロぱぱさんへ

こんばんは~

チロままさんと同じで果物を食べないと買ってきませんよね(わかります)

我が家は母が果物を食べるので買って来ますけどね・・・・・

果物が沢山あってもバイスくん母が食べてます。アハハ~

バイスくんって嫌いなものが無いのですよ。
コロちゃんは果物は一切食べませんでした。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-29 22:37:01
ぶっさんへ

こんばんは~

>あれ!?バイス君のモモのリクエスト…
↑梨が早く食べないとダメになりそうだったのよ~アハハ~!

ぶっさんも果物は食べなくて平気なのかな?

私も食べなくても全然平気な人なのよ!

母、みかんばかり食べていますよ~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-29 22:47:18
すぴままさんへ

こんばんは~

朝に果物が良いのですか~
果物、朝に食べます!!

>長寿のお祝い、おめでとうございます!
↑ありがとうございます。

>コロリンさん、車は右手ヤバイです(笑)
↑本当に右手が黒かった!!
右の顔も日焼けするのかなぁ?(汗)

>久々に会った方にどこか旅行にでも行かれました?と言われたほどです(笑)
↑すぴままさん、そんなに日焼けしたんですか?
私は冬になると白子さんになります。
でも、日焼けはしないほうが良いですよね(笑)


返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-29 22:57:06
風ママさんへ

こんばんは~

風ママさんも果物が好きなのね~~
バイスくんと同じく果物が好きな気持ちがわかるのね~笑

夏はお散歩で日焼けしますよね!
でも、毎日お散歩に行かないとならないしね~(泣)
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事