バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん、お友達ワンコに会ったよ~

2009-08-27 21:00:00 | バイス
今日は朝から曇りでしたが夕方から雨になりました。
今日もお天気だったらお洗濯をしようと思ったのに残念!!
昨日お散歩で会ったワンコです。



何度も会っている、こたろー太君です。
バイスくんはお気に入りのワンコです。



とっても人懐こいですよ~




バイスくんはお友達が居るとドンドン歩きます。
嬉しくてルンルンだよ~



こたろー太君と別れたら寂しくなったバイスくんです。



あら!!
はじめてのワンコのゆう君です。
ゆう君はバイスくんには興味がないみたいです。
最初に挨拶してスタスタと行ってしまいました~
バイスくんは残念そうなお顔でした。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1251291691-320-320"></script>


今日のバイスくんのご飯です。
材料はご飯、ブロッコリー、人参、大根、キャベツ、豚肉
大根の葉、白菜、コーン、えんどう豆、納豆、カボチャです

バイスくんはご飯が大好きでご飯は残さないで食べます。
食べた後も何度も容器をペロペロとしています。
何もないのにね~

我が家の今までのワンコはご飯を残したことが無かったです。
好き嫌いなく食べるワンコは元気ですね~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん、どの果物が好き... | トップ | バイスくん、焼き鳥弁当買い... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロぱぱ)
2009-08-27 23:26:03
 うわ~っ、豪華な手作りご飯ですね~ チロだったら大喜びして飛び回りますよ~
 最近口内炎に効くと聞いて、チロに納豆とビタミンCをあげてるんですが、こんなに色々な食材が入ってると、嬉しいでしょうね~
 バイス君の食べっぷり、こっちまで嬉しくなっちゃいます~
返信する
Unknown (ギョン)
2009-08-28 00:40:05
やっぱり、お友達に会えるお散歩は、ワンコも私たちも楽しいですよね!!!
喜んでいるワンコを見るとより嬉しくなります♪
相性もあるので、そりゃあたまには、相手にされないこともありますが、それも犬社会では仕方ないこと(T_T)

バイスくん、いっつも愛情たっぷりゴハンで幸せ者~~♪
返信する
Unknown (dogg)
2009-08-28 01:24:01
はじめまして~
同じく1歳のスピ飼ってます

うちでも最近、手作り食を混ぜているんですが
レシピなんかを載せて頂けると嬉しいな~と思ったりしています
返信する
Unknown (たいよう母)
2009-08-28 18:33:44
バイスくんのご飯、私が食べたいくらいです(笑
でも果物やヨーグルトを食べても太らなくて羨ましいなぁ~
うちは直ぐに太っちゃう体質なので
オーガニックのカリカリに野菜や無塩煮干を
少しトッピングするくらい
標準より少なめにあげているのになかなか痩せられないんですよ~(涙
「飼い主と一緒」と言われてマス…
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-30 19:54:14
チロぱぱさんへ

こんばんは~

バイスくんは好き嫌いなく何でも食べてくれます。

あまり手はかかっていないのですよ~

>バイス君の食べっぷり、こっちまで嬉しくなっちゃいます~
↑何も食べさせていないような食いっぷりで恥ずかしいです。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-30 20:01:39
ギョンさんへ

こんばんは~

ワンコに会えると飼い主の私が喜んでいますよ~アハハ~

バイスくんはほとんどのワンコがOKなので助かります。

バイスくんはご飯を残さず食べてくれますので頑張って作る事ができるのですよ~
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-30 20:08:19
doggさんへ

こんばんは~

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

1歳のスピッツさんがいるのですか~

手作りは喜んで食べますよね!

これからも手作り食を載せますね~

また、遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-30 20:29:54
たいよう母さんへ

こんばんは~

バイスくんのご飯は人間も食べれますよ~
味は付いていませんけどね~~

バイスくんの体重は6,5kg以上太らないように体重をチェックしています。

バイスくんも油断すると体重が増えてしまいます。

ご飯の方がカロリーが低いかもしれませんよ~

バイスくんは果物も食べてお散歩が嫌いでも
体重は変らないです。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事