バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん、隠れてるの?

2011-02-19 16:00:00 | コロリンのこと
昨日、母がディに行きましたが言葉どおりに
わたくし、なにもしないでのんびりしていました。

昨日、一人でお昼に回転寿司のお店に行ってきましたよ~

道路は雪がなくて車に乗って行きました。

買い物もして来ました。

うちの近くの回転寿司ですが12時なのにお客が居ないよ~

まあ良いか~~?

まずはサバ、赤貝、サーモン、ツブを注文。



サバとツブ美味しくない!

活きがよくないよ~~

サーモンは油がのって美味しかったけど。。。。



そして次は小エビのから揚げと中トロの軍艦は
まあまあかな~~?



もうお腹がいっぱいで出てきました。



家で食べた方が良かったな~



いつもの回転寿司屋さんは新鮮ですが少し遠いからね。

今度は遠くても美味しい回転寿司屋さんに行こう!

お買い物に行って知り合いに会いました。

その時のお話はまた後でしますね~

さて、お留守番のバイスくんですが。。。。



グルグル回って喜びましたよ。



バイス「お留守番してたよ!」
オヤツをあげました。



バイス「僕もマッタリ~~」



バイス「暖かいね~」



バイスくん、寝ちゃいました。
可愛いな~~



バイスくん、隠れてるつもり???笑



バイス「なぁ~に??」




バイスくんが居るだけで癒されるコロリンでした~


Tiara「誰より好きなのに」

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

↓バイスくんにポチッと!してもらえた嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラ~過しました | トップ | 熟女さん、虐待犬拾う »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-02-19 17:21:20
だ~れも居ない回転寿司店は入りにくいですね~
私も今日のお昼は回転寿司を食べました。
もう2時なのに・・私たちが座ると満席になりました。(結構大きい店舗なのに)

お帰りを待って居て、喜んでくれるバイス君に癒されますね。
ご褒美・ご褒美。。
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2011-02-19 22:10:37
せっかく勇気を出して行ったのに美味しくなかったら、残念でしたね。
北々亭が好きでしたっけ?
違ったかな?
うちも、北々亭が好きです。

バイス君、お留守番ご苦労様。
返信する
Unknown (トモ)
2011-02-20 13:33:34
バイス君も回転?可愛いなー
こっちまで癒されます~
人の少ない回転寿司・・・
勇気がいりますね^^
でも美味しそうです。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-20 20:32:21
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

以前入ったときは結構混んでいたのですよ。

私が食べてる時に2人連れが1組と一人で
来てる人だけでした。

お寿司を握ってる人も以前は男性でしたが
女性になっていました。

一人で食事は嫌ですね~~
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-20 20:46:43
あずきのかぁちゃんへ

こんばんは~

>北々亭が好きでしたっけ?
↑いつも混んでいますが美味しいですよね。

うちの近くの回転寿司は失敗でした。トホホ。。。

>バイス君、お留守番ご苦労様。
↑バイスくんはイタズラもなくお利口に
お留守番していました。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-21 18:35:39
トモさんへ

こんばんは~

>バイス君も回転?可愛いなー
↑バイスくんはいつもテーブルの
周りをグルグル回るのが特技?です!!笑

やっぱり回転すし屋さんは混んでなくちゃね。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事