バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

しあわせ~

2014-10-22 14:10:00 | コロリンのこと
今日もブログ更新。

凄いね!!

今までの私じゃないみたいだわ。

月曜日に朝早くメールがありました。

小学生の時からのお友達です。

メール9時40分にです。

お昼ピザを食べに行かない?

せっかくのお誘いなので了解しました。

ところで何時に来る??

用事を済ませたら10時までに行くから。

ひぇーー!

20分しかないでしょう。

朝は誰が来ても良いようにお掃除も済ませてるからいいか。。。

10時にカフェラテ飲んで11時半にレストランに行くと
人がいっぱいでした。

流行ってるのね。


↑海が見えて右に函館山が見えますよ~

↓お友達に手伝ってもらって食べました。
わたくし、ピザは少しなら大丈夫ですがスパゲティはあまり。。。


↑お店はバイキングで必ず最初にスパゲティは食べてから色々な
ものが食べられるバイキングなんですよ~

>↑最初に出てくるスパゲティはバジルとトマトのスパゲティ。


↑いろいろ食べたいからコーンスープも少し。


↑バジルとチーズのピザ。
薄くて食べやすいです。


↑イカと明太子のピザ。


↑チーズとブラックペーパーのピザ。


↑デザートは別腹でした。笑い

もうね、お腹いっぱいです!!

わたくし、夕飯が食べることできませんでした。

しばらく、スパゲティ、ピザはいいわ~

お昼のランチはどこに行っても主婦が多いですね。

最近、体調が良くてありがたいわ。

いっぱい食べられて幸せだわ~

健康が一番ですね。



今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独。。。 | トップ | バイスくんが我が家にやって... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ママ)
2014-10-22 18:57:19
コロリンさん
元気、元気!
まさか、4日連続更新とは!

お友達とのランチ楽しそうでしたね。
お誘い受ける事はありがたい事よね!
気分転換にもなりますし。

薬のおかげもあるけど
病は気からっていいますから、
この調子ね!嬉しいわ~。
返信する
Unknown (ころ太のかあか)
2014-10-22 22:18:20
おいしそうですねー。いろいろと。
とても素敵な風景でランチ。あこがれちゃうな-。ごちそうさまです。
おなかいっぱいになりましたー。
コロリンさんと比べて、
朝から、だらだらしている自分がお恥ずかしい。
函館。
もう、寒いですか?
こちら、九州の端っこ薩摩半島です。
私が、今、見えるのは噴火中の桜島です。うんざりです。最近、日本の火山はやたらご機嫌ななめですよね。

まだまだ日中は半袖OKですよ。
ていうか、暑いです。

また、おいしいもの紹介してくださいね。
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2014-10-23 01:31:03
こんばんは、コロリンさん!

いいですね、体調のよさが表れてますね~^^

バイキング形式って、
ホント食べ過ぎてしまいますよね。
元をとろうという本能が働くのでしょうかね^^

混んでいるようなら、お味も良いのでしょう。
コロリンさん、スパゲティは苦手なんですね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2014-10-23 13:52:40
萌ママさんへ

こんにちは

お友達はお仕事してるのでお休みの日に
はよく遊びに来ます。

最近は主人の病気や私の体調も悪かったから
外に出るのも億劫でした。

お出かけすると気分転換になりました。

これからどんどん遊びに行かなくちゃ。笑い

いつも萌ママさんにはお気遣い頂きありがとうございます。

また後でメールしますね。

返信する
Unknown (コロリン)
2014-10-23 13:59:05
ころ太のかあかさんへ

こんにちは

お友達とは小学生からの付き合いなんです。

でもね、私の転勤などで付き合いも途絶えた
こともありましたが今は函館なので
うちには遊びに来ます。

ちなみに私は行ったことがありませんが。笑い

わたくし、昨年九州旅行に行きました!
また行きたいと思いましたよ~

半袖でOK!なんですか?
羨ましいわ~

こちらはいつ雪が降ってもおかしくないです。
寒くなりました。

暖房のお世話になっていますよ。

雪かきに体力を付けなくちゃね。トホホ。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2014-10-23 14:04:43
やっぴえろさんへ

こんにちは

いつも体調を気遣って頂きありがとうございます。

だいぶ元気になりました。

バイキングはあまり行かないのですが。。。
本当に食い意地張って普段は太るからって
食べないのに。。。。トホホ。。。

主婦っていやね~~笑い

スパゲティは苦手ではないですがお腹が
いっぱいになるでしょう。

このスパゲティで普段はお腹いっぱいになります。

他の物が食べられなくなりますから。

お友達のお腹に入りました。笑い
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事