バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんが我が家にやってきた日

2014-10-23 11:55:00 | バイス
昨日、10月22日はバイスくんが我が家にやってきた日でした。

私は嬉しくて嬉しくバイスくんに会えるのがね。

本当に可愛くて。

そして、バイスくんは人懐こくてコロちゃんとは正反対です。


↑狭い部屋をあっちこちまわって歩いていました。


↑来た当日にへそ天で寝る大物バイスくん。
この性格が辛い放浪生活も乗り切れてきたんですね。


↑バイスくん、ここはトイレよ。
バイス「ここはベッドじゃないの?」


↑お散歩に行くと会う人に「僕、バイスだよ!」って挨拶します。

5年弱しか一緒に居られなかったけど思い出はいっぱい。

わたくし、お出かけでワンコのお散歩を見ると近寄りたくなります。

待ち伏せします。あはは~

少しでも撫で撫でしたくて。。。。

あの毛の感触はたまらないです。

出来ることならハグしてチューしたいですが。。。
変な人に思われるから我慢しています。


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせ~ | トップ | 旅行の打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ママ)
2014-10-23 15:02:55
こんにちは!
凛ママです!バイス君の寝顔が
凛にそっくりです。
凛は、口角が 上がってました!
ジョージは 真っ直ぐです( ̄▽ ̄)
バイス君も口角が上がってるので
寝顔がそっくり!なんですねー。
沖縄は、米軍の人が 帰る時に ワンコを
棄てて行く人が多く 野良犬が多いんです。
米軍の人に ワンコを売るペットショップにも
原因があると思います。
ワンコは(動物)、群れで生活します。
棄てられて さみしくて…そんなワンコの気持ちを
考えると 胸が張り裂けそうになります。
いつになれば 不幸なワンコが いなくなるんだろう。
返信する
Unknown (コロリン)
2014-10-24 00:02:49
凛ママさんへ

こんばんは

凛ちゃんもバイスくんも寝顔が可愛いかったね。

思い出すと涙が。。。ってなりますね。

沖縄は野良さんが多いのですか?

捨てられたわんこさん可哀想に。。。

自分の子供も捨てられるのでしょうか。。。
簡単に買うから簡単に捨てるのでしょうね。

本当に悲しいですね。

ショップで買う人は不幸なわんこの存在を
知ってほしいです。
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2014-10-24 02:54:54
こんばんは、コロリンさん!

バイス君は、愛想がよかったのですね^^
人懐っこい性格は、放浪中も可愛がられたのかもしれないですね。

その頃の生活を思うと切ないけど、
いじめにあってなかったら、それは幸いですよね^^

最初の夜は、トイレで寝ちゃったんですか?
それにへそ天。
きっと、安心したのでしょうね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2014-10-24 14:51:02
やっぴえろさんへ

こんにちは

バイスくんも生きるためには人懐こくして
食べ物を貰っていたのかも。。。

来た当日でも全く不自然に思うこともなく
どんだけ逞しいのかと思いました。

コロちゃんだったら絶対に無理でしたね。
何日もご飯は食べないと思います。

トイレは本当に好きでいつも入っていました。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事