バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

いや~参りました。。。

2011-02-27 16:00:00 | 母のこと
昨日と一昨日苦労して塗ったワックスですが。。。。

セロハンのようにはがれるんです。。。

バイスくんが少し爪を立てるとペロ~ンとはがれます。

寝室はあまりワックスを塗っていなかったのでまあまあ
大丈夫なんですが他の階段や踊り場や廊下居間などは
家を建ててから一ヶ月に一度ワックスを塗っていたので
ワックスが厚くなってはがれやすいのかな~?

なので、仕方なくまた居間にはタイルカーペットを敷きました。

何だったの????

こんなに苦労してワックス塗ったのに。トホホ。。。

バイスくんも参っていました~

母に摑まった~



バイス「僕、ひょいとおばあちゃんに抱っこされたんだ~」

バイスくんはチビだからね!笑



あはは~!!
バイスくんの顔、情けない顔だね~~
最近、おばあちゃんオヤツをくれるんだから我慢するのだ~

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1298731808-400-300"></script>


母はバイスくんを抱っこしてニッコニコです。ふふふ。。。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1298732066-400-300"></script>


バイス「もうそろそろ、解放してくださいよ~」



昨日の朝のお散歩は雪が積もっていました。
でもね、昨日のお天気で何にも今は雪はありませんよ。



バイスくんは寝起きにお散歩に連れてこられて不機嫌です。



そして、シッコしてるところを撮られたんじゃね~
それにしても凄い顔ですね~~

バイスくんはうちでシートでシッコするようになってから
外でもお姉さんすわりのシッコです。

足を上げてシッコしません。

なので、あら~~女の子なの?と言われています。
おリボン付けているしね~笑

ブログ更新の励みになりますので
↓バイスくんにポチッと!してもらえたら嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレがねぇ。。。。 | トップ | 生きていたら93歳。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんママ)
2011-02-27 19:48:28
ありゃりゃ お疲れ様でした~
わんこに とっては マットの方が いいかもですねぇ。
うちも フローリングなんですが
のんさま の あんよ が 心配…
でも 元々の構造(って言うのかな)で
特殊な ワックスってか 加工が してあるみたいで
ヘタに マット敷いたり 塗ったりが できないんですよ。
優秀な床だとばかり 思ってたのに
思わぬところで 不都合が…

まだまだ 雪が 積もってますね。
まぶしそうな お顔ですね~ あはっ。
たっぷり ちっこ 出たかな~
ちなみに のんさま も 女の子ちっこですよ★
返信する
Unknown (ぶっさん)
2011-02-27 20:10:27
あちゃぁ~…それはもう…この…ワックスめっ!!
このっ!このこのっっ!!って感じですね…。
(意味わかる?笑)
放尿中のお顔はとっても気持ちよさそう(?)な
お顔に見えます~(^m^)
女の子ちっこですか~。足上げで大変な思いをしてる
人からしたら、きっとうらやましい限りでしょう!!
バイス君は親孝行者ですね~♪
返信する
Unknown (コロリン)
2011-03-01 16:35:53
のんママさんへ

こんにちは~

>特殊な ワックスってか 加工が してあるみたいでヘタに マット敷いたり 塗ったりが できないんですよ。
↑ワックスも色々あって塗られないものも
あるようです。。。。

>ちなみに のんさま も 女の子ちっこですよ★
↑足を上げてシートでされたらちょっと
困りますね。。。

でもね、外でも足を上げないので何か
変な感じがします。ふふふ。。。



返信する
Unknown (コロリン)
2011-03-01 16:41:02
ぶっさんへ

こんにちは~

お久しぶりですね~笑

ワックスね、一度剥離剤で拭いて塗るそうです。。。。。トホホ。。。。

女の子シッコ、何か情けないですよ~笑
やっぱり男の子はおもいっきり足上げなくちゃ!!あはは~
返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事